細川成也が筋肉で覚醒!弟や彼女も調査!憧れの筒香を超える強打者となれるか!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

今回は横浜DeNAベイスターズの細川成也選手についてまとめていきます!

筒香選手に続く将来の大砲として期待されている細川選手ですが

とにかく筋肉が凄くてムキムキのマッチョ!と話題になっています。

弟も現在強豪校でプレーしており兄の背中を追っているんだとか!

という事で早速こちらを調べて見ました!

・細川成也の筋肉ムキムキ画像。

・弟の現在は兄と同じ高校でプレー?

・彼女はいるのか。

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

細川成也のプロフィール!身長や体重は?

hosokawa5

・細川成也 (ほそかわ せいや)

・1998年8月4日生まれ

・神奈川県厚木市出身

・身長181cm

・体重85kg

・ポジション:外野手

・右投げ右打ち

 

中学の頃は野球部に所属しながら陸上部顧問の勧めでやり投げをしていた。

高校は明秀学園日立高校で二年春からベンチ入り。

投手として最速146キロ、野手として高校通算63本塁打を記録し

「茨木の中田翔」「ハマのカブレラ」の異名を持っていた。

2016年ドラフト5巡目指名で横浜ベイスターズに入団。

 

細川成也の筋肉画像!ムキムキのマッチョで覚醒か!?

細川選手の筋肉に注目が集まっていますがそれもそのはず!

調べた所によるとDeNA入団直後の筋力測定でベンチプレスが130キロ、

スクワットで230キロを持ち上げたそうです(”Д”)

成人男性3人くらい持ち上げられるとか凄すぎです。。

しかもこの記録は直近30年間で高卒新人選手としては最高数値だそうです!

ラミレス監督が18歳の体格じゃないと惚れ込み高い評価を受けているのも

頷けます。

ではそんな細川選手の筋肉ムキムキマッチョ画像がこちらです!

hosokawa1

hosokawa3

 

何ですかこの鎧みたいな体( ;∀;)

筋肉が鎧と化していますね(笑)

腹筋もバッキバキで方もボコッとしています!

これが直近30年の記録を更新した筋肉なんですね。

恐るべき未成年(笑)

隣のパンチしている人は分かりませんでしたが兄弟。。かな?

中学の頃は陸上部顧問の誘いを受けわずか三カ月でやり投げ二位を記録しJOCから

指定強化選手に指名された事から身体能力の高さは昔からずば抜けていたようです。

 

hosokawa2

数年後にはダルビッシュ選手のように鎖を持って球場入りとかするのでしょうか。

楽しみですが筋肉が大きくなりすぎて怪我しないようにだけ気をつけて欲しいですね。

 

細川成也の弟も凄い!兄に続いてプロ入りか?

細川選手には弟がいて現在兄と同じ明秀学園日立高校でプレーしているようです。

名前は細川拓哉君で主に投手、ファースト、サードで出場しています。

投げては最速144キロ、打っては5番打者としてチームを牽引。

スピードはまだまだ上がるでしょうし打力も評価がかなり高いようなので

来年ドラフト候補にも上がってくることが予想されますね!

もしかすると兄と同じ横浜ベイスターズに入団なんて事も考えられるので

そうなると細川兄弟として人気になりそうですね\(^o^)/

春の選抜、夏の甲子園で明秀学園日立高校が出場していたら弟の拓哉君を応援して

いきましょう!

 

細川成也に彼女はいるの?

現在19歳と若い細川選手ですが彼女はいるのでしょうか!

遊びたい盛りの年齢なのでいてもおかしくないですね(笑)

最近では巨人の田口選手がかなり可愛い嫁さんと結婚していたり

岡本和真選手も20歳で結婚したりと早々に結婚する選手も多くいます。

しかし細川選手を調べて見た所情報は一切ありませんでした(-_-)

右の大砲として覚醒しつつある細川選手は彼女よりもまずはレギュラー獲得が

優先と言った所でしょうか。

田口、岡本選手達のように高校から付き合っている彼女がいれば結婚も

あり得ますが。。

目撃情報など新たに分かればこちらに更新していきます\(^o^)/

SponsordLink

細川成也の筋肉で覚醒、彼女や弟まとめ!

・細川選手の筋肉がムキムキバキバキで凄い。

・右の大砲として覚醒間近かもしれない。

・弟は兄と同じ明秀学園日立高校。

・弟もプロ注目の選手で今後に期待。

・彼女の情報は一切なし。

 

○おすすめプロ野球関連記事○

柴田竜拓かわいい!彼女や兄弟は?身長が田中一徳以来の160cm台で活躍なるか!

sibata2

今永昇太が彼女と結婚?名言集・語録が凄い!年俸の推移も上がりエースへ躍進!?

imanaga1

山崎康晃がフライデー!彼女と結婚か?画像流出でハーフの美人姉もビックリ!?

yamazaki5

ありがとうございます!

細川成也が筋肉で覚醒!弟や彼女も調査!憧れの筒香を超える強打者となれるか!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事