ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ヴァンゆんと言えば、ヴァンビさんとゆんちゃんの美男美女コンビで、2人の息の合ったトークが大人気です。

YouTube「ヴァンゆんのサブチャンネル」でも、開設から2年で登録者数約14万7千人、投稿した動画の総再生数は約314万回を記録。

まるでカップルのようなやり取りをしているヴァンゆんですが、今回はとても可愛いゆんちゃんについて紹介していきたいと思います!

紹介する内容は、ゆんちゃんの水着や胸のサイズについてや、本名やすっぴん、さらに妹や弟も登場して話題になっているので、そちらについても詳しく触れていきますので是非最後までご覧ください!

 

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着姿が可愛い!スリーサイズやカップ(胸)サイズは?

ゆんちゃんの身長は154cmと小柄な女性ですが、スタイルが良く肌がとても綺麗ですよね。

そんな彼女の水着姿が画像や動画でよく視聴することが出来ます。

ここでは、ゆんちゃんの可愛い水着姿をいくつか紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/_yuuun_s2/status/998107515261829121?s=20

水色の水着がとても似合っていてかわいいですね!

https://www.instagram.com/p/Bz5g1rdAjZu/

こちらは少しセクシーな水着ですね。前がどうなっているのか気になります。

https://twitter.com/yumily_M_06/status/1156217753159602176?s=20

オレンジの水着姿も可愛いですが、個人的に好きな水着がコチラ↓

なんかめちゃくちゃ胸が凄いことになってます笑

最後にこんなゆんちゃんの水着姿も!

日本生まれの人魚って笑

ゆんちゃんの水着姿はどれも可愛いです!

ゆんちゃんのスリーサイズや胸のサイズが気になったので調べてみると、スリーサイズは「バスト80・ウエスト60・ヒップ80」でした。

胸のサイズは公表されていませんでしたが、目測だとCカップくらいあるのではないでしょうか。

美人でスタイル抜群な彼女ですが、実は元アイドルでSKE48に合格したことがあります。

ゆんちゃんは1994年生まれの25歳で、SKEに合格したのは16歳だった2011年10月でした。

しかし、合格と言っても「仮合格」で、正式加入することはありませんでした。

その4年後の2015年に、「BSJ」というアイドルグループの正規メンバーとして活動していたようです。

元アイドルだったらそりゃ可愛いですよね。

 

SponsordLink

ヴァンゆん/ゆんちゃんの本名とあだ名の由来!

ゆんちゃんの本名は「熊崎優美(くまざき・ゆみ)」です!

アイドル時代は本名で活動していたみたいですね。

本名のままだと「ゆみちゃん」ですが、どんな経緯で「ゆん」になったのでしょうか?

実は「ゆん」の名前の由来は、アイドル時代にファンから呼ばれていた愛称からです。

自分のイメージを表す愛称は、気に入ってしまえばずっと使い続けたいですよね。

彼女はゆんと呼ばれていたことを気に入っているようです。

ところで、ゆんちゃんの相方のヴァンビさんも謎が多い人ですが、本名ってどのような名前なんでしょう?

ヴァンビさんの本名は、「小鹿万火(ばんび)」という珍しい名前みたいですよ!

https://twitter.com/reinyan7427/status/1013311518488686592?s=20

しかし一部では本名じゃなく芸名ではないのかと疑われています。

たしかに、とても珍しい名前なので芸名と言われても不思議じゃないですよね。

しかしこのことについてヴァンビさん本人がツイッターで本名だと認めています。

ただ本人も珍しい名前だと言っていました。

ヴァンビさんは元ビジュアル系バンドのボーカルとして活動しており、ビジュアル系の人って謎が多いイメージがあります。

誕生日は公表していますが、年齢は公表していません。(誕生日は7月10日、愛媛県出身)

しかしヴァンビさんは以前年齢を「20代前半」と言っていたので、ゆんちゃんと同世代なのかもしれませんね。

 

ヴァンゆん/ゆんちゃんのすっぴんも可愛いと話題に!

ヴァンゆんチャンネルとは別に、ゆんちゃん個人が開設しているチャンネルで彼女がすっぴんを披露していたことがあります。

その画像がこちらです!

2018年7月に公開した動画で、ゆんちゃん個人のチャンネル「ゆんちゃんねる」の登録者数が30万人を突破した記念と、これからはYouTuberとして活動していく意気込みという意味で、彼女がすっぴんを披露しています。

普段カラコンを着けているゆんちゃんですが、この動画でカラコンを外した裸眼を公開しています。

彼女がカラコンを着けている理由は3つあり、「シンプルに目が悪すぎる」、「黒目が小さくて三白目」、「変化を見せることで嫌われるのが怖い」と述べていました。

ゆんちゃんは視力が極端に悪く、普段着用しているカラコンの度数は「-5.50」の物らしく、その度数のカラコンが店頭に置いていないことがあり取り寄せしてもらうことも珍しくないそうです。

また、彼女はアイドル時代から5年間同じカラコンを着けており、もし自分がほんの少しでも変化したことによって今まで応援してくれているファンの方達から嫌われて離れていくことが怖かったと述べています。

カラコンだけでなく、メイクや髪型、髪色は変化がないようにしているとのことです。

ちなみに、人気YouTuberとなったゆんちゃんの現在の収入はとんでもないくらい高額だと話題になっていますが、この動画を投稿した1年前(2017年の夏頃)までは、上京するために地元で毎日8時間のバイトを5年間していました。

東京は家賃が高く、東京で活動するには莫大の資金が必要だったため、バイト先の店長にお願いしてほぼ年中無休で働いていたみたいです。

凄いですよね・・ほぼ正社員ですね笑

彼女の地道な努力があったからこそ、今の成功があるんですね!

 

ヴァンゆん/ゆんちゃんの弟と妹もYouTuber?

ゆんちゃんには弟と妹がいますが、弟はイケメンだと彼女が自慢しています。

その弟さんがゆんちゃんの動画に出演したことがあります。

https://twitter.com/_yuuun_s2/status/1057637294243426304?s=20

誰も知らない人が見たらカップルに見えますよね。

ゆんちゃんもツイッターで自慢の彼氏(弟)だと紹介していました。

弟さんは一般の人みたいですが、現在は大学生か社会人として働いているのかもしれません。

妹さんもゆんちゃんの動画に出演したことがあります。

https://twitter.com/_yuuun_s2/status/860317381209411585?s=20

妹さんは海外留学をされていたので、かなり活発に活動されています。

また、ゆんちゃんからYouTubeを教わっているみたいなので、近い将来YouTuberデビューするのかもしれませんね。

ちなみに、別の動画にはお母様も出演されています。

その動画では家族が名古屋から会いに来てくれたので、家族水入らずの時間を過ごされました。

お母様はフィリピン人の方なので、ゆんちゃんとご兄弟はフィリピン人のハーフということになります。

ゆんちゃんのお父様は会社を経営されていましたが、数年前に他界されました。

その会社を長女である彼女が継ぐことになりました。

つまり現在のゆんちゃんは、YouTuberであり会社の社長ということになります。

実は、彼女がアイドルを辞めたのは、お父様が亡くなり会社を継いだことが理由です。

慣れない社長業に悪戦苦闘しながらも、YouTuberと両立しているゆんちゃんは立派です!

そんな彼女の夢は、バラエティや映画などで活躍するマルチタレントだそうですよ。

ということは、将来は社長業から身を引いてタレントとして活動するんでしょうかね。

もしかしたら、YouTuberやタレント業が忙しくなったら弟さんに会社を譲るのかもしれませんね。

 

ヴァンゆんは付き合ってる?結婚説も!?二人の関係は?

ピッタリ息の合ったトークが特徴のヴァンゆんは、度々二人は付き合ってるんじゃないのかと噂になっています。

動画を見ていると、明らかに美男美女カップルのようにしか見えませんよね。

この二人ですが、結論から言うと、付き合っていません!

動画では仲良さそうにしている二人ですが、動画の撮影以外は全く会っていないとのことです。

二人の関係としてはあくまで仕事仲間として動画を支えているようですね。

結婚となるとファンは喜ぶかもしれませんが今後も二人の関係は仕事仲間止まりなのでしょうか。

逆に二人がどういった方とお付き合いされるのか注目ですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

八田エミリの年齢や水着!大学に彼氏,すっぴんが可愛いと2chで話題に!

古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?すっぴんやメイク方法もチェック!

こばしりは整形?すっぴんに身長や年齢は?兄画像と彼氏と別れた説も検証!

きりたんぽの水着姿に胸,身長,年齢は?本名や彼氏が「てつや」って本当?

 

ヴァンゆん/ゆんちゃんのプロフィール!

・名前:ゆん(本名:熊崎優美「くまざき・ゆみ」)
・生年月日:1994年12月5日
・出身地:愛知県名古屋市
・身長:154cm
・体重:43kg
・血液型:O型
・趣味/特技:ひとり〇〇、言葉遊び(ラリ語、バビ語)/絵文字の顔真似
・事務所:太田プロダクション

 

ありがとうございます!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。