本田望結のピアスが可愛い!いつの間にか子役から大人の女優へと成長中!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

女子フィギュアスケート選手にタレントとマルチに活躍中の本田望結さん。

2017年からはスポーツ番組で司会業も務めるなど中学生とは思えない大人びた雰囲気が世間から注目されています。

そんな本田望結さんが最近CMでピアス姿を披露し「可愛すぎる!」と話題になっているようですね!

今回はそのピアス姿も含めて本田望結さんのこちらについて簡単にまとめてみました!

◎本田望結は5人兄弟の4番目◎
◎実家が金持ちのお嬢様だった!◎
◎可愛いピアス姿とは◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

本田望結のプロフィール!身長や体重は?

・本田望結(ほんだ みゆ)
・2004年6月1日生まれ
・京都府京都市出身
・身長ーーーcm
・体重ーー
・血液型O型
・事務所:オスカープロモーション

兄の影響で3歳からスケートを開始し4歳で芸能デビュー。

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝を獲得。

ヨガ、バレエ、新体操、水泳もなども英才教育を受けていて唯一自転車が苦手。

 

本田望結は5人兄弟の4番目!

すでに知っている方が多いと思いますが望結さんの姉はフィギュアスケート選手の本田真凜さん、兄は本田太一さんで、妹には同じく子役とフィギュアスケーターで活動中の本田紗来さんがいます。

さらにはあまり知られていませんが長女の本田真帆さん(一般人)もいるので本田家は5人兄弟と今の時代では大家族となっています!

さらに注目なのは全員が美男美女であること。

ここまで兄弟全員が可愛いとなるときっと長女の真帆さんも綺麗な方なんでしょうね!

是非一度見てみたいものです♪

 

本田望結の実家が金持ちでお嬢様育ち!

marinn5

フィギュアスケート選手の費用は年間数百万円は軽く飛ぶと言われています。

本田家は4人もフィギュアをされているのでもちろん実家が金持ちでないと続けることができません。

調べてみると本田選手の伯父さんがあの本田味噌「西京味噌グループ」の社長さんなんだそうです!

年齢は60歳を超えていますが今でも現役バリバリの経営者で年商は20億円を超えるんだとか(‘Д’)

フィギュアが出来るのは祖父さんのおかげと言っても過言ではないですね!

自宅には地下にトレーニングルームがあったりと望結さんはまさに正真正銘のお嬢様育ちのようです。

望結さんも含め本田兄弟がこれからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

今後が楽しみですね~☆

SponsordLink

 

本田望結のピアスがかわいいと話題に!?

最近タレントとしても大活躍中の望結さんですが何やらネット上では「本田望結のピアス姿が可愛い!」と話題になっています。

その話題のピアス姿がこちらです!
本田望結のピアス1

本田望結のピアス2

本田望結のピアス3

つい最近まで子役をしていたと思っていたのにいつの間にこんなに大人っぽくなったんだ。。と感じた方も多いのではないでしょうか。

とても中学生とは思えないほど大人の雰囲気を感じます!

実際に穴が開いているのかは分かりませんがイマドキの中学生はピアスって校則的に大丈夫なんですね。

うらやましい限りです(笑)

これからどんどん綺麗な大人へと成長していくんでしょうね(^-^)

ちなみに望結さんはフィギュアと女優の両立について「どちらかを嫌いになったら両方辞める」と決めているんだとか。

14歳でここまで覚悟を持って活動しているのは凄い事だと思います。

大変なことも多いと思いますがたくさんの壁を乗り越えて成長していってほしいですね!

これからの望結さんの活躍を応援していきましょう☆

 

おすすめ芸能関連記事!

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

本田真凜の彼氏や性格!父親の仕事や実家が大豪邸と話題!社長令嬢のお嬢様だった!

honnda2

紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当?

 

ありがとうございます!

本田望結のピアスが可愛い!いつの間にか子役から大人の女優へと成長中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。