マーシュ彩の水着姿&妹が可愛い!彼氏や大学、メイク方法にカラコンはどこのメーカー?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

マーシュ彩の水着姿&妹が可愛い!
彼氏や大学、メイク方法にカラコンはどこのメーカー?

こんにちは!

小学校2年生の時にとあるお祭り会場でスカウトされたことがきっかけで、中学生からアイドルとして早々と芸能界デビューを果たし、現在では女性ファッション人気雑誌「セブンティーン」の専属モデルとしてや、ナレーター、タレントとしてバラエティ番組やCMへの出演など多方面で活躍の姿を見せるマーシュ彩さん。

お父さんがアメリカ人のハーフ系美女として今注目が集まっています。

あまりの美形顔から「1000年に一人の逸材」として有名な橋本環奈さんの後釜・ポスト橋本環奈などとも呼ばれていますが、その詳しい人物像はまだまだ謎が多い女性でもあります。

そこで今回はマーシュ彩さんのパーソナルな情報や彼女にまつわる様々な話題や噂について深く掘り下げていきたいと思います。

 

マーシュ彩の水着姿画像がかわいい!カップやスリーサイズは?

まず最初の話題はマーシュ彩さんの水着姿について。

以前マクドナルドのCMでお披露目された白のかわいい水着姿が好評だったことから彼女の存在を知ったというファンも多いみたいです。

これまでに他のグラビアや水着になる仕事は行っていないため、ファンにとっては貴重なカットとなるわけですが、さすがにハーフモデルということもありスタイルは抜群のようです。

マーシュ彩の水着姿1

マーシュ彩の水着姿2

スリーサイズも当然公開されており、上から75-57-75と細くきれいにまとまったプロポーションをされています。

細身であることからバストは小さめで公開のサイズからは推定Aカップくらいだと言われていますが、トータルの身体バランスはかなり整っているのではないかと思われます。

まだそこまで多くの水着姿を披露されていないので今後が楽しみですね!

 

マーシュ彩と妹のツーショットも可愛いと話題に!


続いてマーシュ彩さんのご家族の話題について。

両親と妹の4人家族というマーシュ彩さんですが、妹さんも可愛いということで話題になっているみたいですね。

マーシュ彩さんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフですが、もちろん妹さんもハーフ女性。

年の差は2歳ということで年齢も近いので仲良しなんだとか。

幼少期のころに撮られたと思われる姉妹の写真をマーシュさんがブログで載せていたことがあり、そこから妹さんのかわいさが判明し拡散したということらしいのですが、現時点では芸能活動などはされておらず、一般の学生さんということで名前などは伏せられています。

現在はもっと美しくなられているでしょうから将来的に姉妹そろってモデルや芸能界デビューという可能性も充分に考えられそうです。

 

マーシュ彩と噂のある熱愛彼氏はどんな人?


続いてマーシュ彩さんの熱愛彼氏に関する噂について調べてみたいと思います。

以前彼女が出演したとある番組がきっかけで彼氏候補として噂に浮上した人物がいます。

その男性はバンダリ亜砂也さんという方なんですが、事の発端としては「オオカミくんには騙されない」という、AbemaTVで配信されている番組の企画内で、「ガチで恋愛をしたい女子高生」として出演したマーシュ彩さん。

デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでの経過を観察するという恋愛ドキュメンタリー番組での出会いがあったことに始まります。

いわゆる昔でいうところのあいのり的な恋愛バラエティといったところでしょうか。

何人かの出演者がいた中で唯一カップルとして成立したのがマーシュさんとバンダリさんのお二人だったのだそうです。

収録後の状況をバンダリさん本人が語られていますが、実際は交際はしておらず、「まずは友達から」ということでそのまま止まっている状況みたいです。

彼氏、彼女の仲に発展するのかお二人の今後に注目です。

次はマーシュ彩『高校&大学』『メイク方法』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

マーシュ彩が通っている高校&大学はどこ?

続いてマーシュ彩さんの出身校についての話題を調べてみたいと思います。

色々な線を当たってみたものの、具体的に公開されている情報は今のところないみたいです。

噂ですと都内では有名な堀越高校や日出高校出身とのネタも浮上していますが定かではありません。

ただ本人の学生時代に対するコメントの中で校則が厳しかったことを語っている点から、また都内出身で早くから芸能活動をしていた彼女だけに、学業と並行して活動できる芸能コースがあることなどの観点から、上記の2校が選出されたのではと推測されます。

また現在ナレーターやモデルとしての仕事が多忙なので、大学への進学に関しては難しいのではないかという見解が多いですが、実際のところ詳しい詳細に関しては公にされていないようです。

 

マーシュ彩のメイク方法、愛用コスメ、カラコンを紹介!

続いてマーシュ彩さんのメイクやコスメについての話題が出ていましたので詳細を調べてみたいと思います。

元々色白で透明感のあるキレイな肌なんですが、そのポテンシャルを更に引き出すためにメイクや愛用のコスメにも工夫を凝らしているみたいです。

加えて素肌ではどうしても目立ってしまうくまやくすみなどをうまく隠せる方法であることも重要視されています。

モデルの仕事やタレント業などでメディアに顔のアップがでることも多いマーシュ彩さんのような方だと、なおさらそういった点には気を遣っているのではないかと思います。

では具体的な情報を見ていきたいと思います。

 

マーシュ彩のメイク方法


まずはメイクの方法について。

ベースメイクでは保湿ケアを入念に行っています。

その上でファンデーションを少しずつ塗っていき、仕上げにはフェイスパウダーをぬってツヤ感を引き立たせています。

スキンケア効果の高いファンデーションと組み合わせるとより相乗効果を発揮できるのだそうです。

続いてアイブロウのポイントですが、元々の眉毛をうまく活かすというところが重要になってきます。

さりげなく色や形を整える程度におさえ、自身の眉の形に合わせた太さでストレートに描いていきます。

眉頭から眉尻までを一定の同じ太さで描き、眉山の部分だけをしっかりと描くようにすると彼女っぽいメイクになります。

続いてはアイメイクですが、アイシャドウは肌になじみやすいブラウン系を好んで使われているようです。

グラデーションができるようにいれていくのがポイントなんだとか。

またアイラインは目のきわに沿って細くラインを描いていきます。

他にもマスカラで下まつげからしっかりボリューム感が出るようにメイクすることもポイントになります。

続いてリップですが、元々血色がよい色合いの唇をしていることもあり、肌の色見に近いレッドやピンクなどの色見のリップを多用されています。

保湿用リップで整えた後、グロスを重ね塗りしていきます。

ツヤ感がでるような演出をイメージしてメイクしてみると良いでしょう。

仕上げメイクとしては頬に薄めのピンク系のチークをいれて血色のよい肌質にすること、またハイライトをおでこ・鼻筋、目の下、あごのラインなどにいれて顔の三角ゾーンに立体感を出すとより引き立ちますので、ぜひ気になった方はトライしてみてください。

 

マーシュ彩の愛用コスメ

続いてはマーシュ彩さんの愛用コスメについて調べてみました。

趣味でもコスメ収集を公言するほどメイクの研修に入念な彼女だけに、参考にしたいという女性ファンの意見も多いみたいですね。

中でも特に彼女が「大好きなアイテムのひとつ」だと公言しているアイテムではディオールの「アディクトリップグロウ」というリップがあります。

このリップはコスメアワードなどのランキングでも常に上位にランクインするほど人気の商品なんだとか。

特徴としてはいかにもリップを塗りました!という感じではなく、使うご自身の本来の色見の唇のままツヤ感や立体感だけを強調してくれるという優れものだそうで、口コミなどでの評価もかなり高い商品みたいです。

他にはメイク法でも触れたようにスキンケアを重要視している彼女ならではのこだわりともいえる化粧水の愛用コスメです。

サンタマルシェVCスカッシュというアイテムで、レモンの香りでとても爽快なフレグランスを含んでおりお気に入りなんだとか。

顔だけでなく体全身にも使ったり、髪の毛にもつけているのだそう。

彼女が気になって使っているコスメなどのレビューに関してはオフィシャルのブログサイトで詳細をご紹介しているので、気になったという方はぜひ一度チェックしてみてください。

 

マーシュ彩の愛用カラコン


続いては愛用のカラコンについての話題に触れてみましょう。

モテコンというカラコンのイメージモデルをされているマーシュ彩さんですが、ご本人が普段から愛用されているかどうかは不明なものの、広告塔として着用し撮影などをされることはあります。

ワンデー仕様の10枚入りで1800円弱というお手頃な価格なため、女子高生など若い女性の間で流行っているみたいです。

マーシュ彩さんのようなハーフ系メイクを好んでいる方はよく愛用されるのだとか。

カラーバリエーションが豊富にあり、元々の目の色見に合わせて違和感なく見せられるものや、ハーフ系のように少し強めな印象で盛れるタイプのものなどがあります。

透明感があり自然に盛れるということで人気のカラーはスモーキー・ミルクティー・ショコラと三種類からなるアッシュ系のカラーみたいです。

普段と違った雰囲気のメイクを楽しみたいという方は、モテコンでかなり印象を変えられると思いますので、ぜひ一度試してみてください。

 

マーシュ彩のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後にマーシュ彩さんのインスタグラムについて調べてみました。

本人さんの公式ページでayamarshofficialというアカウント名で開設されているみたいです。

View this post on Instagram

オフショたくさん

A post shared by マーシュ彩 (@ayamarshofficial) on

現時点でのフォロワー数は212千人とかなり多めです。

投稿内容をのぞいてみますと、セブンティーンの専属モデルをされてることから、主に撮影現場でのオフショットなど自身のプロモーションツールとして役立てている傾向にありますね。

また趣味であるコスメ収集の影響からか、ご自身の気に行ったコスメアイテムをご紹介している投稿などもありますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

横田真悠の水着姿&メイク,ダイエット方法!身長や体重はどれくらい?

尾崎由香のカップや水着姿画像は?彼氏や大学時代のかわいい写真も気になる!

大幡しえりの水着画像やカップ,彼氏は?髪型や姉もかわいい注目の女優!

チャンウォニョン(IZONE)の身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

 

マーシュ彩のプロフィール!

・名前:マーシュ 彩
・生年月日:2000年9月29日
・出身地:東京都
・身長:161cm
・体重:40kg
・血液型:B型
・趣味/特技:映画・舞台観賞、メイク研究、コスメ収集、どこでも寝られる
・事務所:オフィスサカイ

 

ありがとうございます!

マーシュ彩の水着&妹が可愛い!彼氏や大学、メイク方法にカラコンはどこのメーカー?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。