野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

早田ひなの結婚や胸カップ!太もも(脚)筋に整形説、私服とメガネ姿が可愛いと話題に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

東京オリンピックでも女子団体メンバーとして銀メダルを獲得した早田ひなさん。

早田ひなさんは卓球の実力も本物ですが、モデルみたいなルックスとスタイルで注目されています。

ファンの間では彼氏や結婚・整形情報に注目が集まっているので早速調べてみました。

さらには早田ひなさんの胸が大きいとネットで注目されているので、気になるカップ数も調査していきます。

水着姿も見られるかも!?

可愛い早田ひなさんの魅力をたくさんお伝えしますね。

早田ひな結婚は?熱愛の噂となった彼氏はいる?

早田ひなさんが結婚しているという噂がネットに流れました。

無茶苦茶可愛いので旦那さんが羨まし過ぎますね(笑)

結論を言うと早田さんは結婚していませんでした。

では、なぜ結婚の噂が流れたのでしょうか?

早田さんには6歳年上のお姉さんがいます。

そのお姉さんが結婚していました。

それを早田さんが結婚していると勘違いしてしまったのかもしれません。

左がお姉さんのすみれさんです。

美人姉妹ですね。

すみれさんも幼少期から卓球をしていました。

仲良し姉妹でよく二人でお出かけしているそうです。

お姉さんは大人っぽい雰囲気があって美人ですね。

すみれさんは2018年にFacebookで結婚を報告していました。

また、早田さんの彼氏情報も調べてみましたが、特に出てきませんでした。

男女混合ダブルスでペアを組んだ大島祐哉さんと熱愛の噂が流れていましたが、大島さんは結婚しているので熱愛の可能性はゼロです。

美男美女のダブルスペアなので、卓球ファンの多くは2人の交際を期待したのかもしれませんね。

これだけ可愛いと彼氏はもちろんいるとは思いますが、果たしてどんな方と結婚されるのか注目です。

早田ひなはスタイル抜群!水着姿のグラビアやカップサイズは(胸)?

早田ひなさんのスタイルが良すぎると話題になっています。

身長は166㎝あり、モデルさんみたいですね。

そんな早田さんの胸も大きいと注目を集めています。

この画像を見るとけっこうバスト(胸)の大きさを感じますね。

卓球のユニフォームはピタッとしたタイプが多いのでより胸が協調されます。

スポーツ選手なので胸のカップ数は公表されていませんが、推定ではDカップぐらいあると思います。

日本人女性の平均カップ数がB~Cカップなので、推定Dカップの早田さんは大きいと言われても納得ですね。

男性ファンはついつい早田さんの胸に目が行ってしまう人も多いようです(笑)

まだまだ若いので、今後カップ数も成長するかもしれませんね。

気になる水着姿ですが…

公開されている水着ショットはインスタ含めありませんでした(泣)

水着姿での早田さんの巨乳が見たかったですね…

そのかわりに、水着ではありませんがネットで注目を集めていたおへそのチラ見ショットを見ていきましょう。

試合中の真剣な表情の早田さんも可愛いですね。

早田さんはダイナミックなプレースタイルなので、試合中におへそがチラッと見える場面があります。

引き締まったアスリートの腹筋とおへそはサービスショットですね(笑)

早田ひなの太ももや足の筋肉がスゴイ!

早田ひなさんは”スラっとしたモデルさんみたいなスタイル”というイメージを持っている人が多いと思います。

しかし、意外にも脚や太ももの筋肉が凄いと話題になっています。

写真を見ると意外にもしっかりとした太ももをしているのが分かりますね。

卓球は瞬発力が必要なスポーツなので、上半身だけでなく、下半身も鍛えなければいけません。

脚や腰を鍛えることで、体幹がしっかりとして、ブレないスイングが身につくそうです。

男子並みのレシーブの強さがあると言われている早田さんの強さの秘密がこの鍛え上げられた下半身にあるのかもしれませんね。

早田さんのスマッシュを受けたことがある男子選手は「スピードも威力も男子並みでヤバい」と話していたそうです。

また、太ももの筋肉だけでなく柔軟性も高いのが早田さんの特徴です。

この柔軟性は凄いですね。

スポーツ選手の鍛え上げた体に憧れる人も多いと思います。

早田さんのスタイルの良さは普段のきつい練習の賜物ですね。

早田ひなに整形の噂?昔の写真と比較!

男性ファンから可愛いと大人気の早田ひなさんですが、整形しているのではないかという噂が流れています。

可愛い人には少なからず出る整形説。

昔とどこが違うのか早速写真を見ていきましょう。

まずは幼少期の早田さんです。

3歳ごろの早田さんですが、今の面影があり可愛いですね。

こちらは16歳の時の写真です。

ボーイッシュな感じで、とても可愛らしいですね。

ここまでの顔立ちは今と変わらないと思います。

しかし、変わっているのは目元です。

16歳の時までは一重でした。

そして現在の早田さんがこちらの写真です。

くっきり二重になっているのが分かります。

二重になってから、ますます可愛くなりましたね。

そして、ネットでは早田さんが二重に整形したのではという噂が流れました。

Twitterでは早田さんの二重に違和感があるという声が多数ありました。

この理由としては早田さんが整形ではなく、「アイプチ」をしているからだと思います。

アイプチとは整形ではなく、まぶたに糊をはって人工的に二重を作る化粧品です。

メイクと一緒なので、日によって出来が違います。

バッチリメイクをしている早田さんは卓球選手とは思えないほど可愛いですよ。

早田ひなの私服やメガネが可愛いと話題に!

SNSでは私服姿やメガネ姿も公開されていて、「私服姿も可愛い」「めっちゃメガネ似合う」と注目を集めています。

可愛い私服姿をどんどん見ていきましょう。

長い足がスラっと伸びて綺麗ですね。

試合中には見られない大人の女性の雰囲気がとてもセクシーです。

これは完璧にモデルさんですね。

革ジャンも似合い過ぎです。

こちらの写真は今までと違い、元気いっぱいな雰囲気が伝わってきて可愛いですね。

また、ミズノのスニーカーもお洒落です。

そしてこちらは貴重なメガネ姿の早田さん。

メガネ姿もめちゃくちゃ可愛いので、こっちの方が好きな方も多いのではないでしょうか。

ユニフォーム姿とのギャップがたまらないですね!

早田ひなの実家はお金持ち?両親の職業は?

早田ひなさんは幼い時から世界で活躍しています。

世界で活躍するには旅費や練習費用など、多くのお金が必要になる為家族のサポートなしでは難しいです。

そのため、早田さんの実家はお金持ちではないのかという噂が流れていますが、調べてみて実家がお金持ちという情報は出てきませんでした。

ですが両親の職業についても調べてみると、父親は(株)大気社に勤めているそうです。

(株)大気社は空調設備工事の大手企業です。

過去5年の平均年収は989万円との事で一般のサラリーマンより高水準の給料ですね。

早田さんの母親の職業は不明ですが、小さい時から早田さんを卓球教室に送り迎えをするなど、全力でサポートしていました。

今でも2人でお出かけしたりするそうです。

仲良し親子ですね。

調べた結果、早田さんの両親は平均以上の年収と言う事で実家は金持ちと言っていいですね!

今の活躍はやはり両親のサポートが大きいのかもしれません。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

本田真凜が鼻を整形?脇やお尻は綺麗だけど足が太い?サイズが大きい?

honnda2

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

早田ひなのプロフィール!

・名前:早田ひな
・生年月日:2000年7月7日
・出身地:福岡県北九州市
・身長:166㎝
・体重:秘密
・血液型:A型
・趣味/特技:音楽鑑賞/卓球
・事務所:日本生命

ありがとうございます!

早田ひなの結婚や胸カップ!太もも(脚)筋に整形説、私服とメガネ姿が可愛いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.