前田希美(まえのん)のリップやメイクが話題!整形疑惑に彼氏,王子との関係は?

この記事は7分で読めます

SponsordLink

前田希美(まえのん)のリップやメイクが話題!
整形疑惑に彼氏,王子との関係は?

こんにちは!

ティーン女性向けのファッション雑誌「ピチレモン」の第14回モデルオーディションにて準グランプリを獲得したことをきっかけに専属モデルとして芸能デビューを果たした前田希美さん。

最近ではアパレルブランドを自身で立ち上げたり、資格のスキルを用いて有名化粧品ブランドのコスメプロデュースをされるなど、クリエイティブな一面も垣間見せています。

今回はそんな前田希美さんに関するパーソナルな情報や話題・噂となっている情報の真相などについて、詳しくリサーチをしていきたいと思います。

 

前田希美(まえのん)プロデュースのリップ美容液が話題!


まずは前田希美さんがプロデュースしているリップ美容液の話題から調べていきたいと思います。

モデルや女優としてのフィールドが主戦場となっている前田さんですが、実はコスメコンシェルジュの資格ももっていらっしゃいます。

そこでコスメブランドのメーカーと提携をして、10代など若い女性たちが求めるアイテムをプロデュースするという仕事もされており、それらの商品が人気なんだそうです。

中でもリップの美容液であるチュティという商品が特に人気だそうで、モデルとしてティーン層の女性たちから絶大な支持を得ている前田さんだけに好評なんだとか。

女性目線で考えた「本当にほしいリップ美容液」というコンセプトのもと、2018年の11月からリリースされました。

多くの女性の悩みにもあがっているリップコンディションを整えられるとともに、香りにもこだわり彼女の好きな金木犀の成分を配合されたそうです。

またカプサイシンやメントールも配合されいるため、伸びの良い塗り心地や唇の保護効果も考慮されています。

毎日ケアに使っていくことで唇に潤いやみずみずしさ、またハリと弾力感を演出してくれる効果が期待できるとして話題となっていますね。

 

前田希美(まえのん)が持っているおすすめのリップは?


引用:Mimi TV

ご紹介したようにコンシェルジュの資格も所有されているなど、コスメに対する愛情は人並み以上と見受けられます。

そんな前田さんが普段愛用されているコスメアイテムにはどのようなものがあるのか、話題となっていましたので調べてみました。

リップ美容液のプロデュースもされていることから、特に注目が集まっていたのが愛用のリップについて。

若い女性とターゲットに恋愛やファッション、話題のグルメやコスメなどを紹介するメディア「ピーエイチ」の特集において、前田さんの化粧ポーチの中身をチェックするという企画がありましたので、そちらをヒントに愛用品を見ていきたいと思います。

愛用のリップに関してはいくつかを常に持ち歩いているようで、気分によって使い分けているのだとか。

大体2~4本は最低でもポーチに入れて持ち歩いているようです。

主に仕事前なのできっちりとしたメイクの際に使うのはオペラの5番というリップなんだそう。

通称「花嫁リップ」と呼ばれるアイテムだそうで、定番のコスメらしいです。他にはシャネルの154番も愛用されています。

おしゃれをしたいときやプライベートでもよく使っており、メイク盛りにも役立つアイテムらしいです。

またロレアルパリのシャインオン907番も愛用されており、薄めのピンク系や赤系のカラーで何本か取り揃えているのだそうです。

 

前田希美(まえのん)のメイク方法、愛用コスメはどこのブランド?


引用:Mimi TV

リップのみでなく、他のメイク用品や愛用コスメについても合わせて調べてみたいと思います。

メイクで重要視しているポイントとして目元の印象も挙げられている前田さん。

メイク中も一番気合が入ると語られていますが、普段愛用されているコスメではアナスイのアイブロウ&アイラッシュマスカラ400というアイテムだそうで、主に仕事時などばちっとしたメイクを決めたい時にかなり顔の印象が変わるので役立っているとのこと。

なのでオフの時は逆に使わないアイテムだそうです。

他にはヘレナのマスカラやラブライナーのリキッドアイライナーなども良く使用されているのだそう。

ボリューム感の満足度やつけやすさ、香りなどがお気に入りのポイントなんだそうです。

また目元メイクの仕上げにはアディクションのアイシャドウを活用されているとのこと。

とにかく発色がよくイメージ通りの色見がつくりやすいということで長く愛用されているのだとか。

ビューラーは資生堂のアイラッシュカーラーを愛用。


日本人の目の形状にあった曲線がご自身にも非常にマッチしているということでこちらも長年愛用されているみたいですね。

チークやメイク直しにはアディクションのプレステパウダーを愛用。

薄く肌色が入っているカラーをチョイスしており、ナチュラルな印象にカバーできるのだとか。

またTHREEのシマリンググローデュオはチークやハイライトの下地メイクとして使用されており、自然に立体感のある顔を演出できるところが気にいっているのだそうです。

女性ファンの方々もこれらの前田さんセレクトアイテムを活用すれば、彼女のような清楚でさわやかな印象のメイクができるようになるかもしれませんから、ぜひ参考にされてみてください。

次は前田希美の『整形疑惑』『彼氏や結婚』『王子との関係』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

前田希美(まえのん)に整形疑惑!?顔が変わった?


続いて前田希美さんの整形疑惑についての話題に触れてみたいと思います。

多くの著名人で特に女優やアイドル、モデルの女性に関してはたびたび整形に関する噂が浮上しています。

中には潔くカミングアウトされる方もいますし、仕事がらキレイであり続けなければならない素性から致し方なくいじるということも当然あるのだと思います。

前田さんにもそういった疑惑が浮上しており、やはり以前と比べて写真を比較すると顔が違って見えるという意見が上がっています。

では実際にどのような変化がみられるのか詳しく調べていきたいと思います。

 

整形で目を二重、鼻はプロテーゼ?

一般的に整形手術といえばくっきりとした二重を手に入れたいと望む方が、まぶたを切開する手術をしたり、鼻筋を高く見せたいという方がシリコンを挿入するプロテーゼと呼ばれる施術をされることが多いですよね。

【整形前?】

【整形後?】

ただ、前田さんの場合で見てみるとSNSなどでも結構な頻度ですっぴんの写真も挙げられていますが特にめだった変化や整形をした痕のようなものは見受けられません。

「女性芸能人=整形疑惑」というありがちな図式にそった流れから噂だけが独り歩きしていたのではないかと思います。

現にネット上で前田さんの整形疑惑に関するリサーチをしてみても確証的なものはなにもあがっておらず、検証したが結果的には整形していないのでは?

という見解のものばかりですから、おそらく整形をしていないという信憑性のほうが高いと思われます。

 

カラコンもプロデュース!

また前田さんはカラコンのプロデュースをしていることでも有名みたいです。

リルというカラコンブランドのマンスリータイプの商材を取り扱っており、カラーバリエーションもナチュラル系な3色から選べ、カラコン使用がはじめての方にも使いやすいということから、ティーン層などの若い女性を中心に人気の商品なんだとか。

ご自身も広告塔のモデルとして普段から愛用されているようで、ナチュラルで優しい感じの印象を与える目元になれるアイテムとして好評です。

よくあるカラコンとは違い、ど派手なイメージや不自然さを懸念する方でも扱いやすい物だと思います。

商品開発にはメーカーさんとの打ち合わせを半年間行い、ようやくこの形に決まったということで前田さんご本人も自信をもっておすすめしている商品とのことです。

 

前田希美(まえのん)と噂のある熱愛彼氏や結婚の情報は?

続いて前田希美さんに関する彼氏や結婚について調べてみました。

モデルやユーチューバ―としても活躍する前田さんですが、これまでに著名人の方との恋愛の噂がいくつか浮上しています。

彼氏候補として疑惑となった男性だちを数名ご紹介していきたいと思います。

【熱愛彼氏?/中島裕翔】

まず一人目はHey!Say!JUMPのメンバーであるジャニーズアイドルの中島裕翔さんです。

ワンクール前には月9ドラマで俳優として織田裕二さんや鈴木保奈美さんなどそうそうたる顔ぶれたちと共演を果たし、演技の才能も開花されつつある人気の男性アイドルです。

前田さんと中島さんは実は堀越学園出身の同級生らしく、以前からのお知り合いなんだとか。

高校時代には文化祭のときに二人でデートらしき姿が目撃されていたり、前田さんが中島さんのことを連想させるような絵文字をつかった日記をアップされていることなどから、お二人の親密さが垣間見えたことから交際が噂されていました。

しかしながら交際をしていたという確証的なものは特に上がらなかったために自然と噂も終息。

真相はわかりませんが同じ高校で仲良しだったのではという見解が強めです。

【熱愛彼氏?/加藤諒】

続いて噂になった人物は個性派の俳優で知られる加藤諒さんです。

意外に感じる二人ですが、「好きになった人」という番組の企画で二人はデートをすることになったようです。

その後加藤さんのほうから前田さんへむけて、デート終了後に告白をするというシーンがありました。

その際に前田さんが出した答えはOKでしたので、番組以後の正式交際が噂されていました。

加藤さんの告白をOKした理由としては、男らしい態度に惹かれたと後に語られていますが、その後もプライベートで何度かデートもしているみたいです。

正確には付き合っているという状態ではなく、二人の距離を縮めるために友人関係として仲良くなっているという段階なんだとか。

お互い仕事で忙しくなり始めてからはあまり連絡をとっていないとのことですが、現在も進行形なのかは微妙なところです。

 

前田希美(まえのん)と王子がディズニーデート!?関係性は?


これまで色々と恋愛の噂が浮上していた前田希美さんでしたが、最近ではかなり決定的なゴシップネタがスクープされています。

その内容とは男性とディズニーランドで手つなぎデートを楽しんでいたというもの。

しかしよくよく内容を見てみるとお相手とされる男性?と見受けられた方は実はジェンダーレス女性で有名な中山咲月さんでした。

彼女は性別としてはれっきとした女性で、最近ではモデルや女優として活動されている人物なのですが、幼少期から女の子らしい恰好をするのに抵抗があり、最近ではドラマの役柄としても彼女の意向にそった形の役柄を演じることもあり話題となりました。

ある種「疑似デート」のような遊び方をされてたところをカン違いされたということだったみたいです。

前田さんは中山さんのことを「王子」と呼んでいるらしく、中山さんもそれに応じた振る舞いをされており、まんざらでもないといった感じなんでしょうね。

 

前田希美(まえのん)のInstagram(インスタ)のアカウント!

最後に前田希美さんのインスタグラムに関して調べてみました。

オフィシャルの公式ページを開設されており、maeda_nozomiのアカウント名で投稿されています。

現時点でのフォロワー数は274千人となかなかの数ですね。

投稿内容を見てみると、モデルの撮影現場での風景やオフショットや、ファッションや愛用されているコスメの紹介などモデルさんとしてのイメージを押し出したものが多く見受けられます。

自宅で飼っていると思われる愛犬もたまに登場しますが、あまりプライベートの日常を切り取ったような投稿はないみたいですね。

気になったという方はぜひチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ゆうこすの歯並びや整形を検証!メイク道具やカラコンは何を使ってる?

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

チャンウォニョンの身長体重,性格に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

 

前田希美(まえのん)のプロフィール!

・名前:前田希美
・生年月日:1993年6月16日
・出身地:埼玉県
・身長:158cm
・体重:39kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:そろばん、パーカッション、
・事務所:ヴィズミック

「まえのん」の愛称で親しまれ同雑誌では歴代最多となる表紙登場回数25回という偉業も成し遂げられました。

モデルとしてだけではなく、おはスタのおはガールとしての活動や女優としての活動も並行して行い、10~20代の女性ファンからはカリスマとして崇められています。

 

ありがとうございます!

前田希美(まえのん)のリップやメイクが話題!整形疑惑に彼氏,王子との関係は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。