堂安律の彼女や結婚は?身長に父親,国籍が韓国って本当?年俸の推移も話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

堂安律の彼女や結婚は?
身長に父親,国籍が韓国って本当?年俸の推移も話題に!

こんにちは!

若手の三銃士とも言われいている中に、堂安律さんという選手がいます。

3人の選手の中でも特に注目度が高く、まだ若干20歳という若さであり今後の伸びしろや飛躍度は計り知れないものがあります。

毎日日々サッカー付けの生活ですが、意外とパーソナルな部分はそこまで世間に知られていないのではないでしょうか。

そこで今回は日本の若き至宝でもある堂安律選手の知られざる話題や噂の真相などについて、詳しく調べてみたいと思います。

 

堂安律の熱愛彼女は「まゆ」さん!?結婚の可能性は?

まずは堂安選手の熱愛情報についても触れてみたいと思います。

現在交際している彼女として公表されている方で「まゆ」さんという女性がいるのだそうです。

堂安選手がSNSを通じて彼女とのツーショット写真を投稿されていることから交際が発覚していたのだそうですが、どうやら二人は高校の同級生ではないかとも噂されています。

【堂安選手の彼女?】

この感じからすると彼女である可能性は高そうですね。

それにしてもとても可愛い彼女さんですよね!

まゆさんも一般の方なので詳しい情報まではわかりませんが、将来的にこのまま堂安選手の成功を陰で支えていくとなると、そのまま結婚という可能性も充分ありえると思います。

日本代表の選手には若手の選手も多くいますが、みなさん若くして結婚されていたり、お子さんがいるという選手も多いので堂安選手もまだ20歳ですが、結婚は早めに決められるという可能性が高そうですね。

近々、彼女さんとの結婚報告に注目です。

 

堂安律の身長は長友と同じ!海外の反応や評価も高い!


続いて堂安選手の身体的な情報と海外での評価について調べてみたいと思います。

堂安選手は身長が172cmとサッカー選手としてはそこまで体格はよくないものの、屈強な海外の選手たちと対等に渡り合えていますよね。

フィジカル面やボディコントロール、体幹をきたえていることからボールさばきやスピード、テクニックなどあらゆる面で海外サッカー関係者からの評価も高いようです。

日本人のサッカー選手のうち海外で長く活躍している方でいえばトルコの名門、ガラタサライに所属している長友選手がいますが、堂安選手と長友選手は身長は同じなんだそう。

長友選手もそこまで身長が大きくなく体格に恵まれているわけではありませんが、スピードやスタミナ、フィジカルと体幹の強さで身長の高い大柄な海外選手相手にもマンツーマンでも対等にわたりあえる強さを兼ね備えています。

そういった意味で二人はよく照らしあわされることがあるみたいですね。

堂安選手の話に戻りますが、現在はオランダのフローニンゲンに所属しており、将来的にはオランダリーグでも拡上のトップチームを経て、ヨーロッパの6大リーグのどこかに移籍するのではと言われています。

海外では「日本のロッベン」や「ナニワのメッシ」、また「マラドーアン」など世界の名だたる名選手を彷彿させるようなプレイスタイルからそのようなニックネームを付けられるほど評価は高く見られていると考えられます。

 

堂安律の両親(父親、母親)や兄弟はいるの?

続いて堂安選手の家族に関する情報を調べてみたいと思います。

ご家族の構成はご両親(父親、母親)とお兄さんが2人、愛犬のロコという構成だそうです。

ちなみに長男である堂安優さんは同じくプロサッカー選手としてAC長野パルセイロというチームに2018年シーズンから所属しています。


次男のお兄さんはどういった人物像なのか公開されておらず不明だそうですが、おそらく一般の方なので顔や名前は伏せているのだと思いますが、幼少期は3兄弟そろってサッカーをされていたそうなので、根っからのサッカー好きだったことはわかりますね。

またご両親に関してもごくごく普通の一般の方ということもあり、名前や顔写真などは公開されていません。

実はご両親ともにサッカーについてはあまり詳しくないようで、ヨーロッパのクラブで活躍されたり、チャンピオンズリーグのピッチに立っている息子さんのすごさや価値観はよくわからないと語られているそうです。

またお母さんは幼少期から3クラブをかけ持っていた堂安選手の送り迎えをしてあげたりとサッカー教育にいそしむのも大変だったとのこと。

そんな家族たちを大切にいつも思っている堂安選手は自身にとって大切な試合などではいつも家族全員をスタジアムに招待されているのだとか。

住んでいる場所は日本とオランダで遠く離れていますが、いつも心は通わせているすてきな家族ですよね。

次は堂安律の「国籍は韓国」「年俸推移」「インスタ」について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

堂安律に韓国人疑惑!?国籍は日本?韓国?


続いて堂安選手にまつわる噂で実は国籍が韓国?在日にルーツがあるのでは?

という話題が浮上していましたので調べてみました。

顔だちも確かに言われてみると韓国系っぽい雰囲気はありますし、苗字の「堂安」という姓も大変珍しいことからの推測と見られています。

ちなみに堂安という姓は日本に130人ほどしかいないそうで、珍しいことには変わりないのですが、国籍やら韓国人という噂は単なるデマでした。

堂安選手のご両親はれっきとした関西人の方で、兵庫県尼崎市の出身なので間違いなく日本国籍となります。

そもそも日本代表に入団できている時点で日本国籍でないといけませんからね。

 

堂安律の年俸推移がヤバいと話題に!


続いて堂安選手の年俸の推移について調べてみたいと思います。

現在は日本代表のサッカー選手としてA代表だけでなく、2020年に開催される東京五輪代表としても名を連ねるほどのスター選手だけあって、かなりここ数年での年俸が跳ね上がっているようです。

当時まだ高校3年生だった2016年にアンダー階級のユースチームからガンバ大阪のトップチームに昇格しプロデビューを話した堂安選手。

当時の年俸ではおよそ380万円ほどだったと言われていますが、1年後の2017年には目覚ましい活躍から600万円ほどの年俸が上がっています。

この当時はU-20世代のワールドカップも開催され、代表選手としても出場を果たしますが、そこでも4試合で3得点をたたきだし、更に注目されていたイタリア戦では2得点をマークしたことで海外のスカウトマンの目にも留まるようになり、オランダリーグへの移籍が決定することとなりました。


新天地オランダでの所属チームはご存じの通りFCフローニンゲンとなりましたが、2018年シーズンの年俸はなんと4000万円ほどとかなりとびぬけて高額に上昇しています。

前年度から比較すると約7倍というとんてもない数字ですが、さすが海外の名門チーム。

さらっと高額年俸を提示できるほどの資本力はさすがです。

更に2018年シーズンではオランダでも大活躍を見せたことから、今シーズンの年俸は更に2億円越えまで跳ね上がったとも言われています。

次回の移籍シーズンではオランダの名門クラブであるアヤックスからのオファーも来ているとのことで、移籍金と合わせて更なる高額年俸が予想されます。

 

堂安律のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に堂安さんのインスタグラムをチェックしてみたいと思います。

アカウントはdoanritsuと本名そのままの名前で登録・ページ開設されており、現時点でのフォロワー数は172千人ほどいらっしゃいます。

https://www.instagram.com/p/BnloGNbAXJ4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

投稿内容も覗いてみると、サッカー関連一色という感じで、試合やスタジアムでの写真はもちろん、合宿やトレーニングでの一コマや仲の良いサッカー選手とのツーショットなどつかの間の休息で撮影されたオフショット的なものも投稿されています。

若干20歳にして時期日本代表のエース候補として活躍する堂安選手の動向には今後も目が離せませんね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

本田圭佑の嫁や子供は?昔の顔と違うのは整形ではなくバセドウ病という病気が原因?

大迫勇也の嫁はさげまんで可愛くない?半端ないTシャツがバカ売れ中!?

乾貴士が嫁(なな)と離婚?子供の画像は?ベティス移籍で年俸が3倍増へ!

武藤嘉紀の嫁画像や子供!筋肉もイケメンで年俸が凄い!高校の頃からモテモテだった!?

 

堂安律のプロフィール!

・名前:堂安律
・生年月日:1998年6月16日(20歳)
・出身地:兵庫県尼崎市
・身長:172cm
・体重:70kg
・血液型:A型
・趣味/特技:不明
・事務所:FCフローニンゲン(オランダ)

2019年の1月にカタールで開催されたサッカーの国際大会「アジアカップ」で日本代表は準優勝をおさめました。

森保一監督が就任されてから初めての国際大会となったアジアカップでは多くの若手選手が大変躍動し、サポーターたちを歓喜の渦へといざなってくれました。

現在堂安選手は日本国内を飛び出し、ヨーロッパの名門クラブに所属してそこでも結果を出し続けています。

 

ありがとうございます!

堂安律の彼女や結婚は?身長に父親,国籍が韓国って本当?年俸の推移も話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。