なえなの|すっぴんに卒アル!水着や彼氏,髪型のボブがかわいいと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

なえなのさんと言えば、今女子中高生の間で大人気となっている女性インフルエンサー(YouTuber)ですよね!

YouTubeやTikTokなどで活動しており、脱力系で癒されると話題になっているなえなのさん。

そこで今回は、ネット上で「かわいい!」と注目を集めている、なえなのさんのすっぴんや髪型について紹介していきます。

さらに、彼女が熱愛している彼氏や通っていた高校と、その卒アルなどのプライベートなことまで触れていきたいと思いますので是非最後までご覧ください☆

 

なえなの|すっぴん・メイク方法・愛用カラコンを公開!

なえなのさんは、YouTubeで「最近のなえなのの毎日メイク」という動画を何本か公開しており、彼女が自身のメイク方法や愛用しているメイク道具を紹介しています。

当然、動画開始時点のなえなのさんは「すっぴん」ですが、そのすっぴんについてユーザーからは様々なコメントがありました。

そのコメントについては省略させていただきますが、「可愛い!」とのコメントがあり私自身も、なえなのさんのすっぴんは可愛いと思いましたよ☆

その公開されたすっぴんがコチラです!

これだけすっぴんが可愛いければ自信もって公開できますね。

使用しているメイク道具のほとんどが有名ブランドでしたが、ドラッグストアや100均などで販売しているような低価格で購入出来る物もありました。

動画内でなえなのさんが紹介しているメイク道具はご自身で購入した物だけでなく、オフ会やファンミーティングなどでファンからプレゼントされた物もありました。

プレゼントされた物を大事に使っているのは好感度あがりますね!

メイク時間は、すっぴん~フルメイクまで20~30分くらいでした。動画じゃなければ10分くらいでパパっと終わるんでしょうね!

ところで、毎日メイクの中で彼女が愛用しているカラコンが登場しています。

「FLANMY」の「サクラロール」というカラコンをいつも使用しているとのことです。

1790円と手に入れやすい価格になっているので気になる方は使ってみるといいかもしれませんよ♪

 

なえなの|通っていた高校はどこ?卒アルは公開されず!

なえなのさんは「静岡県」の出身で、調べてみると彼女の出身高校は「御殿場高等学校」だということが分かりました。

御殿場高等学校は、静岡県御殿場市にある公立高校で、通称「御高」と呼ばれています。

偏差値は42~3と、静岡県内では平均的か少し良い高校ですね。

高校時代のなえなのさんが、ツイッターである方から「御高生(御殿場高校の生徒)?」という質問をされたのに対し彼女が「そう!」と回答し、出身高校が判明しました。

こちらの学校は、髪型に関する規則が厳しく、「女子生徒は眉毛より前髪を伸ばしてはいけない」という決まりがあります。

なえなのさんも当然その規則の被害に遭っており、次の日が頭検(頭髪検査)だった影響で、前髪を切って泣きそうだとツイッターで嘆いていたことがありました。

学校の規則は学生の敵でもありますけど、越えることが出来ない壁なんですよね。

そんな彼女の卒アルはあるのか気になり調べてみましたが、残念ながら現時点では卒アルは見つかりませんでした。

ちなみに、なえなのさんは高校時代男子バスケ部のマネージャーをしており、その頃からTikTokなどSNSや動画サイトで活動していました。

卒アルはなくても高校時代の様子はたくさん見られるようです。

その後、大学受験はしておらず、高校卒業後は上京し、現在は東京を拠点にインフルエンサーとしてYouTubeなどで活動されています。

 

なえなの|水着姿のツーショットがかわいい!

かわいいと大人気になっているなえなのさんですが、実は一度だけツイッターで水着姿を公開したことがあります。

と言っても、前からのショットはありませんでしたが。。

白い水着ビキニを身に着けたなえなのさんは、後ろ姿でもかわいかったです。

その水着姿がこちら!

https://twitter.com/naenano78/status/893425091429531648?s=20

二人でお揃いの水着を着てますね。続いてがコチラ!

https://twitter.com/s__z__0201/status/894207345302962176?s=20

普段、水着姿を公開することがないのでかなりレアなツイートです。

ところで、水着姿を公開していた写真には、同じ白いビキニで後ろ姿だった女性とツーショットで映っていました。

なえなのさんと一緒に映っていた彼女はどんな方なのか調べてみると「すずか」さんという方でした。

すずかさんは、なえなのさんと同じ事務所に所属している同い年の方で、なえなのさんとは親友という間柄です。

すずかさんもYouTubeやインスタグラムなどで活動されているインフルエンサーです。

なえなのさんやすずかさんのツイッターやインスタグラムでは度々二人が顔を出していることが多く、ツイッターでは「すずなえ」というアカウントもあります。

本当に二人は仲が良いんですね。

 

SponsordLink

なえなの|噂のある熱愛彼氏はどんな人?

まず結論からいうと、なえなのさんには現在彼氏はいません!

ただ、高校時代には彼氏がいたようで、「裕也」という名前の彼氏がいたことがツイッターの投稿などで分かりました。

しかし、その彼氏とも別れており、現在はフリーの状態となっています。

しかしなえなのさんは〃彼氏がほしい〃とツイッターなどで意欲を示しているので、現在も彼氏を探しているみたいですね。

ちなみに、彼女は2019年4月1日に「彼氏が出来た」というエイプリルフールネタを投稿していました。

その内容は、「スタイル抜群で頭が良くて運動神経が良い、ついでに大金持ちでお城に住んでいる。」

まあ、妄想だけなら誰でも自由ですからね!

でも彼女は可愛いので、すぐに彼氏が出来ると思いますよ。

ちなみに、なえなのさんの好きな男性のタイプは、見た目は塩顔、高身長、横顔のEラインがキレイな人。

性格は、しっかりした大人な人、頼れる人、優しい人で、服装は古着っぽい人が好きなようです。

理想の彼氏像が高い(笑)

 

なえなの|髪型がかわいい!ボブヘアセットはYouTubeで公開!

なえなのさんは髪型がかわいいと話題になっており、ボブヘアセットの方法をYouTubeで公開していました。

詳しい髪型のセット方法は動画をご覧になっていただければ分かると思いますが、片方の髪をくしとアイロンで伸ばしてからカールで巻いていく、もう片方も同じ方法でセットしていくのが基本の方法です。

それよりも、彼女がヘアオイルをはしゃいでカメラに掛けてしまったり、アイロンが温まるまでの間、暇つぶしで色んな仕草をしている姿が可愛かったです(笑)

あと個人的には、彼女が着ていたドラゴンボールの幼少期の悟空がプリントされた白いTシャツが気になりました。

ボブヘアセットの方法を教えている動画が面白いので、是非ご覧になってみてください!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ひかりんちょのすっぴんや高校!足太い?ラップや彼氏のレインと破局したって本当?

なちょすの身長,年齢!彼氏やすっぴん,高校に水着姿もかわいいと話題に!

伊藤桃々の彼氏やすっぴん!高校に愛用のカラコン,メイクで整形級の可愛さに!

ねおちゃんのすっぴんに身長体重!妹や高校,彼氏のまるくんとは別れた!?

 

なえなののプロフィール!

・名前:なえなの(本名:古田菜衣「ふるた・なえ」)
・生年月日:2001年1月14日
・出身地:静岡県
・身長:156cm
・体重:44.3kg
・血液型:O型
・趣味/特技:可愛い子と遊ぶこと・プリクラ・カビゴンが好き/動画撮影&編集・イラスト・デザイン・メイク
・事務所:GROVE株式会社

 

ありがとうございます!

なえなの|すっぴんに卒アル!水着や彼氏,髪型のボブがかわいいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。