吉田恵美(モデル)の水着や彼氏は?整形はデマ!東京薬科大学でミスコングランプリを獲得した美女!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

東京薬科大学に通っている女子大生で、non-noの専属読者モデルを務めている吉田恵美さん。

ミスコンでグランプリを獲得した経験もあり「よしめぐ」の愛称で人気急上昇中。

YouTubeで片岡さんのチャンネルにアシスタントで登場していることもあり、ファンはますます今後の活躍に目が離せません。

今回は、そんな「美人リケジョ」として話題になっている、よしめぐこと吉田恵美さんの水着姿や彼氏について、さらには整形の噂について見ていきたいと思います!

最後までゆっくりとご覧ください。

 

吉田恵美(モデル)の可愛い水着姿!カップ(胸)はどれくらい?

抜群のスタイルを持ち、愛嬌ある童顔が特徴な吉田恵美さん。

水着姿もとても可愛いと話題になっています。

それでは、吉田恵美さんの可愛い水着姿を早速ご覧になってください!

吉田恵美さんの水着姿1

吉田恵美さんの水着姿2

こちらは、「女子大生水着美女図鑑」で着用されていた水着姿です。

2枚目の笑顔が可愛いですが、胸元のホクロがセクシーな感じがします。

また、自身のTwitterでも青い水着姿を公開されていますね。

赤の水着よりもこちらの水着の方がセクシーに感じますね!

そんな可愛い水着姿を披露されている吉田恵美さんですが、胸のカップはどれくらいなのでしょうか。

今紹介した女子大生水着美女図鑑では、スリーサイズが「B78/W55/H82」と記載されています。

公表はされていないようですが、目測だとBカップかCカップくらいといったところでしょうか。

胸も気になりますが、ウエストも引き締まっていてスタイル抜群なのでまさにモデルって感じですね!

今後さらなる水着姿が披露される事に期待です。

 

SponsordLink

吉田恵美(モデル)と噂のある彼氏はどんな人?

スタイルが良くて可愛い容姿の吉田恵美さんですが、相当モテるのではないでしょうか。

気になって調べてみましたが、現在彼女の恋の噂に関する情報は全くありませんでした。

しかし、吉田恵美さんは西武ライオンズの大ファンで、元プロ野球選手の片岡篤史さんのYouTubeチャンネル「片岡篤史チャンネル」でアシスタントを務めており、西武ライオンズの選手との交流もあることから、ネットでは吉田恵美さんは西武ライオンズの選手と良い関係になっているのでは?と噂になっていました。

あくまで噂なので信憑性がありませんが、可能性はゼロではないかもしれませんね!

ところで、吉田恵美さんを調べると、プロボクサーの井岡一翔選手の名前が出てきます。

もしかして彼女は野球選手ではなく井岡選手と親密な関係になっているのではないかと思いましたが、井岡選手の再婚相手が「吉田恵美」という同姓同名な方で、しかも元モデルさんでした!

今回紹介している吉田恵美さんとは全くの別人ですが、名前も経歴も同じって凄い偶然ですね。

井岡選手の奥様の吉田恵美さんも綺麗な方ですけどね。苦笑

ちなみに、吉田恵美さんは好きなタイプについてこのように語っていました。

好きなタイプは「犬が好きな人」と「筋肉がある人」。

彼女曰く、「犬が好きな人は大体優しい」とのことで、筋肉がある人は細マッチョではなく、本格的に鍛えているガッツリな人が好みのようですね。

理想の告白について、オシャレな場所や告白する場所など雰囲気を気にするよりも「真面目な表情で「付き合ってください!」と、ストレートに自分の気持ちを誠心誠意伝えてほしい」と述べていました。

さらに、好きな人が出来たらどうなるタイプか問われると、「その人しか見えなくなっちゃうタイプ」と答えつつ、「自分からアピールすることが苦手なので、男子から積極的にアプローチしてほしい」と答えていました。

たしかに、恋愛は女性よりも男性が引っ張っていくのが理想ですよね!

また、彼氏にするなら外見と内面どっちが大事か問われると、「圧倒的に内面!」と即答し、持論を展開しながら「内面が素敵な人は、それに比例して外見も素敵になるんじゃないかなと思っています」と答えていました。

外見にこだわる人も多いですが、真剣に恋愛となると内面が大事になってくるんですね。

独自の恋愛観を語ってくれた吉田恵美さんですが、以前ウェディングドレス姿を披露していました!

吉田恵美さんを再びウェディングドレス姿にしてくれる運命の人がいつ現れるのか楽しみですね!

 

吉田恵美(モデル)はかわいいけど整形?

ジャンル問わず、美女には整形の噂は必ずありますよね。

可愛い吉田恵美さんにももちろん整形の噂がありますが、彼女は一体どこの部位を整形したという噂があるのでしょうか?

一部では、吉田恵美さんは「鼻を整形」していて韓国人みたいだと言われていました。

ただ、整形の噂はこれだけで、彼女が鼻を整形したという証拠が全く無いのでこの噂はデマですね!

一応昔の写真と比べてみても何の変化も感じられません。

恐らく、デマを流したのは吉田恵美さんを快く思っていないアンチの方の可能性がありますね。

可愛いタレントには大体整形説はあるので今回もデマと見て良さそうです。

 

吉田恵美(モデル)が東京薬科大学でミスグランプリ!偏差値は?

東京薬科大学の偏差値は、最新の情報では「45.0~55.0」となっており、吉田恵美さんは「生命科学部 分子生命科学科」に通っていて、その学部学科の偏差値は「47.5」です!

東京薬科大学は「薬学部」と「生命科学部」の2つの学部があり、薬学部は「50.0~55.0」、複数学科がある生命科学部は、分子生命科学科と「生命医科学科」が「47.5」、「応用生命科学科」が「45.0」となっています。

このことから、吉田恵美さんの偏差値は「47.5~50.0」なので、平均並みかそれよりも若干高いということになりますね。

リケジョ美人として注目されている吉田恵美さんですが、彼女の将来の目標は「アナウンサーになること」で、芸能活動も将来アナウンサーになるために行っているようですね。

アナウンサーを目指すきっかけになったのが、元SKE48で現在フリーアナウンサーとして活動されている「柴田阿弥」さんに影響され、自分自身もアナウンサーになりたいと思ったとのことで、学業や芸能活動で忙しい日々を送っていますが、週1回アナウンサースクールに通っているそうです。

たしかに、最近の女子アナウンサーの中には、学生時代に芸能活動を行っていた方が多いですね。

女子アナになるには芸能活動をしておくと、入社試験ではプラス材料になりますからね。

今後どのような結果になっているのか分かりませんが、これまでの努力が実を結び、どこかのテレビ局で「吉田恵美アナウンサー」となっていることを祈って応援していきましょう。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

鷲見玲奈が痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽の水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

駒木結衣アナの水着にカップ(胸)!彼氏や結婚、剣道・書道の腕前も気になる!

袴田彩会の温泉に水着姿!彼氏や結婚,退社理由と現在の主な活動は?

 

吉田恵美(モデル)のプロフィール!

・名前:吉田恵美(よしだ・めぐみ)
・生年月日:1998年12月10日
・出身地:福岡県
・身長:159cm
・体重:非公表
・血液型:AB型
・趣味/特技:野球、美味しいものを食べること、お買い物/アイドルの振りコピ
・事務所:ACTRESS ONLINE

 

ありがとうございます!

吉田恵美(モデル)の水着や彼氏は?整形はデマ!東京薬科大学でミスコングランプリを獲得した美女!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。