野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

伊達朱里紗の結婚や旦那!水着グラビアに整形,麻雀が強い理由も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

伊達朱里紗さんといえば、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の難波笑美役や、「ヲタクに恋は難しい」の桃瀬成海役などで知られる大人気の声優さんですよね!

可愛い声が特徴的ですが、声だけでなく容姿美人だと話題になっています。

また伊達朱里紗さんは声優だけでなく、日本プロ麻雀連盟に所属するプロ雀士としても活躍されており、2021年から麻雀のプロリーグ「Mリーグ」の「KONAMI麻雀格闘倶楽部」のメンバーとして出場されています。

そんなMリーガーとしても活躍する声優の伊達朱里紗さんの結婚や旦那についてや、水着グラビアに整形について、また、伊達朱里紗さんが麻雀が強い理由も気になるので、そちらについても見ていきましょう!

伊達朱里紗の結婚や旦那!伊東健人との関係は?

美人声優やプロ雀士としてファンが多い伊達朱里紗さんですが、結婚や旦那さんはどんな方なのでしょうか?

検索欄でも「伊達朱里紗 結婚」「伊達朱里紗 旦那」と出てくるので気になる方も多いようですね。

まず結論から言うと、現在伊達朱里紗さんは結婚や旦那さんはおろか、交際しているという情報もありませんでした。

人気がある声優さんは週刊誌に撮られて騒動になることがありますが、伊達朱里紗さんはこれまで恋愛スキャンダルがありません。

では、過去に伊達朱里紗さんと噂になった彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、同じく声優の伊藤健人さんと噂になったことがあります。

伊達朱里紗さんと伊藤健人さんは、ヲタクの恋は難しいで共演されていて、息の合ったやり取りから二人は付き合ってるんじゃないのかと言われていたことがあります。

しかし、二人が交際している証拠が全く出て来ていないので、伊達朱里紗さんと伊藤健人さんが付き合っている噂はデマのようですね。

ただ、声優同士の交際や結婚はよくあることで、もしかしたら公表していなくても伊達朱里紗さんが交際している可能性があります。(相手が伊藤健人さんかは不明ですが)

それに、伊達朱里紗さんはプロ雀士としても活躍しており、プロ雀士同士の交際や結婚も珍しくないですからね。

今後の情報に注目していきましょう。

伊達朱里紗が可愛い!水着グラビアに胸のカップサイズ!

結婚や旦那がいない事が分かり、男性ファンから人気上昇中の伊達朱里紗さん。

スタイル抜群で愛嬌ある顔立ちの伊達朱里紗さんの水着姿ってどれだけセクシーなんでしょうかね。

というわけで早速気になって伊達朱里紗さんの水着グラビアを探してみましたが、彼女はこれまで水着姿を披露されていないようですね。

同じプロ雀士として活躍する岡田紗佳さんは水着グラビアを沢山披露されいるだけに残念です。。

しかしせっかくなので、水着姿ではありませんが、伊達朱里紗さんの可愛い写真や、ちょっぴりセクシーな写真をいくつか紹介します!

 

可愛いだけでなく、色気もあって綺麗ですね。

自分でここまで胸の谷間を披露してるのであれば、水着グラビアも近いような気がします。笑

しかも結構胸が大きい感じがしますが、彼女の胸は何カップあるのでしょうか?

伊達朱里紗さんはスリーサイズを公表されていませんが、写真の見た目だと「Cカップ~Dカップ」くらいはあるのではないでしょうか。

余談ですが、伊達朱里紗さんと同じKONAMI麻雀格闘倶楽部に所属している高宮まりプロはグラビアタレントとしても活動しており、これまで写真集やイメージDVDでよく水着姿を披露されており、「巨乳女流プロ」として有名です。

声優だけでなく女流プロもグラビアで水着姿を披露されている人が多いので、伊達朱里紗さんも声優やプロ雀士として今よりも更に活躍するようになれば、グラビアや写真集のオファーが来るかもしれないですね。

伊達朱里紗さんの水着姿は、それまで楽しみにしておきましょう!

伊達朱里紗は整形?昔との写真で比較!

可愛く整った綺麗な顔立ちが特徴の伊達朱里紗さんですが、一部ではその整った顔立ちが整形によるものだと噂になっています。

彼女の美形は本当に整形によるものなのでしょうか?

昔の写真と比較していきましょう!

まずこちらが現在の伊達朱里紗さん!

そしてこちらが、高校の卒アル写真に映っている伊達朱里紗さん!

少しブレてしまっていますが、卒アルの写真の方が今よりもあどけなさが残っているので若干顔が幼く見えますが、当時から今の原型が出来ていますね。

それに、伊達朱里紗さんが整形をしているという証拠どころか情報すら全く存在していなかったので、整形の噂は完全なデマです!

伊達朱里紗さんは現在31歳なので、高校の卒アルの時からは10年以上も経っていますね。

それより、伊達朱里紗さんって20代に見えるので、本当に30代なのが信じられないですね。笑

伊達朱里紗は声優で麻雀が一番強い!?

プロ雀士でもある伊達朱里紗さんですが、声優の中で麻雀が強いのか気になりますよね。

結論から言うと、麻雀は勝負事で勝ち負けの波があるので一番強いかどうかは一概に言えませんが、伊達朱里紗さんの麻雀の実力は、「声優の中ではトップレベル」なのは間違いありません!

声優の中で麻雀が好きな人が多く、「咲-saki-」の主人公「宮永咲」役の植田佳奈さんなどは麻雀愛好家として有名です。

また、咲-saki-のスピンオフアニメ「阿知賀編」に出演していた「大亀あすか」さんは、伊達朱里紗さんよりも前に日本プロ麻雀連盟に所属しプロ雀士声優として活動されていました。(現在は退会)

しかし、伊達朱里紗さんは上述した2人よりも実力は上です!

なぜなら、Mリーガーになっているからです。

当時まだプロ3年目でしたが、MリーグドラフトでKONAMI麻雀格闘倶楽部から1巡目指名を受けました。

Mリーガーになるには、プロ雀士の中でもかなりの実績がなければ指名されないので、この時点で伊達朱里紗さんはトップレベルの麻雀の実力があったんですね。

そしてMリーグでは、デビューシーズンだった21-22シーズンのある試合で伊達朱里紗さんは、当時の1試合におけるMリーグ最高得点「105500点」を記録し、このシーズンの「Mリーグ年間最高スコア」のタイトルを獲得しました。

さらに、2年目の22-23シーズンでは、開幕戦でいきなり役満の「四暗刻」を和了するなど、名だたるプロ雀士相手の堂々の戦いぶりを見せています。

今後の活躍から目が離せませんね!

伊達朱里紗の本名は?

珍しい名前の伊達朱里紗さんですが、こちらの名前は、芸名ではなく本名です!

声優になってから付けた名前ではなかったんですね。

ところで、Mリーガーやプロ雀士には異名が付いていますが、伊達朱里紗さんは、本名の「朱」になぞり、「朱きヴァルキュリア」という異名が付いています。

強そうな異名ですよね!

今では声優よりもプロ雀士というイメージで有名になっている伊達朱里紗さんですが、実は麻雀を始めるきっかけになったのは、上述した「咲-saki-」でした!

初めて咲-saki-が放送されたのは2009年ですが、当時高校生だった伊達朱里紗さんは咲-saki-を見たことがきっかけで麻雀に興味を持ちました。

そして5年後に放送された続編の「咲-saki-全国編」で、「上重漫」役で出演したことをきっかけに、本格的に麻雀を始めることになり、親交があり、声優の中で特に麻雀愛好家として知られている小山剛志さんが営むお店で麻雀を打ったところ、麻雀の奥深さにハマってしまい、毎日通って打っていたとのことです。

まさかそのお店から後にMリーガーが誕生することになりましたね。笑

伊達朱里紗さんの今後の活躍に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

高宮まりの病気や木村魚拓との関係&結婚は?整形で豊胸?水着グラビアに胸カップが凄いと話題に!

日向藍子の旦那(夫)や水着グラビアに胸カップ!高校に大学も気になる!

二階堂亜樹の水着グラビアに胸!本名や若い頃がかわいいと話題!フライデー&離婚も気になる!

佐倉綾音の水着姿や胸カップ!結婚した旦那は芸人の角田?整形や大学についても調査!

 

伊達朱里紗のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:伊達朱里紗(だて・ありさ)

・生年月日:1991年5月10日

・出身地:兵庫県

・身長:159cm

・体重:非公表

・血液型:B型

・趣味/特技:水彩色鉛筆画、ライブ鑑賞、麻雀

・事務所:81プロデュース(声優)、日本プロ麻雀連盟(プロ雀士:二段)、KONAMI麻雀格闘倶楽部(Mリーグ)

ありがとうございます!

伊達朱里紗の結婚や旦那!水着グラビアに整形,麻雀が強い理由も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.