野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

高宮まりの病気や木村魚拓との関係&結婚は?整形で豊胸?水着グラビアに胸カップが凄いと話題に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

熱い戦いで盛り上がりを見せている麻雀のプロリーグ「Mリーグ」は連日ニュースになるくらい関心が高まっています。

そのMリーガーの中で「KONAMI麻雀格闘倶楽部」に所属している高宮まりさんは、超攻撃的な打ち筋から「淑女なベルセルク」という異名を持っています。

またプロ雀士だけでなくグラビアアイドルとしても活躍しており、週刊誌などでセクシーな水着グラビアを数多く披露していることから、彼女のファンが数多く存在します。

そんな大人気の美女プロ雀士、高宮まりプロの病気や結婚、整形について、さらには話題になっている水着グラビアや胸のカップサイズも見ていきましょう!

最後までゆっくりとご覧ください。

高宮まり(麻雀)の病気って?現在は大丈夫?

細身でスタイル抜群と話題になっている高宮まりプロは健康的なイメージがありますが、過去にはある病気を患っていました。

2022年1月に「急性虫垂炎」を発症したことで手術を受けていたことをTwitterで報告されています。

当時はMリーグの21-22シーズン中で、彼女が抜けた穴はとても大きかったですが、2021年の日本プロ麻雀連盟の最高峰のタイトル「鳳凰位」を獲得した佐々木寿人プロと、このシーズンからEX風林火山から加入した滝沢和典プロ、さらに、Mリーガールーキーだった伊達朱里紗プロの活躍によって高宮まりプロの分までカバーしていました。

高宮まりプロの病気の手術は成功し大事に至らなかったようで、手術してから短期間でMリーグに復帰することができ、復帰初戦の試合で見事勝利。

そしてKONAMI麻雀格闘倶楽部はこのシーズン、ファイナルステージまで進出することが出来ました。

急性虫垂炎以外は病気を患っていない高宮まりプロですが、2020年に周囲を心配させることをしていたことが判明しました。

それは、高宮まりプロと同じ日本プロ麻雀連盟に所属しMリーガーとしても活躍する二階堂瑠美・亜紀姉妹のYouTubeチャンネル「るみあきch」に高宮まりプロが出演した際、2020年6月に彼女が激ヤセしていたことで周りが病気なんじゃないかと心配していたようです。

しかし高宮まりプロは、病気だったのではなく食べることが面倒だったことで痩せていたとのことです。

当時は新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令されていた最中で、その影響で面倒だという理由で食欲がなかったようですが、同じ時期に日本プロ麻雀連盟の女流雀士が出演する翌年のカレンダーの撮影が行われたのですが、瘦せ細った高宮まりプロを見た周囲は「食べろ」と指摘していたようですね。

この時高宮まりプロは「チョコパイ」をよく食べていたと述べています。

身体が元気じゃないと何もできなくなるので、しっかりと栄養を摂って病気にならないようにこれからも活躍して欲しいですね!

高宮まりの彼氏は木村魚拓?結婚の情報は?

ファンが多い人気プロ雀士の高宮まりプロですが、結婚されているのか気になります。

まず結論から言うと、高宮まりプロは現在結婚はしておらず、彼氏についての情報もありませんでした。

彼女はフリーの可能性が高いですね。

ただ調べていくと、パチスロライターの木村魚拓さんとの関係が噂になっていました。

プロ雀士とパチスロライターとは業種が近い存在なので、接点があっても不思議ではないですね。

また、木村魚拓さんが出演している「窓際の向こうに」へ高宮まりプロが何度も出演していることから噂になったと言われています。

しかし、高宮まりプロと木村魚拓さんが付き合っている証拠などが全く無いので、彼氏彼女の関係とかではなさそうです。

今は活動を優先している高宮まりプロですが、結婚についてどのように考えているのでしょうか。

高宮まりプロは以前あるインタビューで「結婚願望はない」と話していたので、あまり結婚は意識していないようですが、「私からプロポーズしたい」と、逆プロポーズを理想としていることを明かしていました。

打ち筋と同じように、恋愛も攻撃的で男前なんですね。笑

高宮まりに整形の噂?胸は豊胸?昔と検証!

麻雀はもちろんですが、整った顔立ちと容姿で数多くのファンを魅了する高宮まりプロですが、整形の噂が一部で囁かれています。

彼女は整形しているのでしょうか?

昔の写真と比べてみましょう!

まずこちらが、現在の高宮まりプロ!

そしてこちらは、今から10年程前の2013年の高宮まりプロ!

制服姿がとっても似合ってますね!

昔と比べて少し大人っぽくなりましたが、当時とほとんど変わっていませんね。

それに、高宮まりプロの整形の情報が全く無かったので、整形はしていないようですね。

彼女の顔立ちは生まれ持っての美形です!

また、高宮まりプロの特徴でもある巨乳も豊胸で出来た物という噂も一部でありますが、こちらも証拠となるような情報は全くありませんでした。

高宮まりプロは、整形も豊胸もしていないですね!

高宮まりの水着グラビアに胸カップが凄い!

そんな完ぺきな美貌で整形や豊胸の噂も流れてしまう高宮まりプロ。

ここでは、高宮まりプロのセクシーな水着グラビアを紹介していきます!

こちらは岡田紗佳プロとの水着ショット!

色気があって美しいですね!

高宮まりプロの胸のサイズですが、スリーサイズを公表されていないので胸の詳しい大きさは不明ですが、推定カップサイズは「Gカップ」と言われています。

高宮まりプロは身長が152cmと小柄な方なんですが、スタイル抜群で巨乳なギャップが魅力なので、人気があるのも納得出来ます!

しかし高宮まりプロは、背が低いことで昔はよくナメられていたり、歩いている時に肘打ちをされていたことがあったようです。

Mリーグが始まって活躍しているので現在は知名度が上がり流石にナメられることはないかもしれませんが、美人にこんな仕打ちをするなんて酷い話ですよね。

でも彼女と麻雀を打ったら、ナメていた人は自分の行いを後悔することになる未来が見えますね!笑

高宮まりプロの今後の活躍に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能・スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能・スポーツ関連記事!

日向藍子の旦那(夫)や水着グラビアに胸カップ!高校に大学も気になる!

伊達朱里紗の結婚や旦那!水着グラビアに整形,麻雀が強い理由も気になる!

佐倉綾音の水着姿や胸カップ!結婚した旦那は芸人の角田?整形や大学についても調査!

二階堂亜樹の水着グラビアに胸!本名や若い頃がかわいいと話題!フライデー&離婚も気になる!

 

高宮まりのプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:高宮まり

・生年月日:1988年11月8日

・出身地:茨城県

・身長:152cm

・体重:非公表

・血液型:O型

・趣味/特技:登山

・事務所:日本プロ麻雀連盟(所属団体・四段)、KONAMI麻雀格闘倶楽部(Mリーグ)

ありがとうございます!

高宮まりの病気や木村魚拓との関係&結婚は?整形で豊胸?水着グラビアに胸カップが凄いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.