野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

日向藍子の旦那(夫)や水着グラビアに胸カップ!高校に大学も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2018年から開幕した麻雀のプロリーグ「Mリーグ」。

これまで数多くの名勝負が生まれており、私達視聴者も手に汗を握る展開ばかりですね。

そしてMリーグに出場しているプロ雀士も話題になっています。

そのMリーガーの中で、渋谷ABEMASに所属している日向藍子さんは美女雀士として注目を集めています。

本記事では今話題の美人Mリーガー日向藍子プロの結婚や旦那について、水着グラビアや胸のカップサイズ、高校や大学についても触れていきたいと思います!

最後までゆっくりとご覧ください。

日向藍子は結婚して旦那(夫)と娘がいる!?相手は河野プロ? 梶本プロ?

日向藍子プロは2018年12月に結婚と同時に妊娠していることをTwitterで発表していました。

そして2019年4月に第一子となる娘さんを出産されています。

いわゆる授かり婚だった日向藍子プロですが、彼女の旦那(夫)はどのような人なのでしょうか?

プロ麻雀界では、プロ雀士同士の結婚やカップルも珍しくないので、日向藍子プロもプロ雀士の方と結婚されているのかと気になりましたが、どうやら旦那はプロ雀士ではないようですね。

ほぼ旦那の情報が無い事からすると一般の方の可能性が高いですね。

しかし彼女の旦那として、河野直也プロと梶本琢程プロのどちらかではと噂になっています。

河野直也プロは、日向藍子プロと同じ最高位戦日本プロ麻雀協会に所属していますが、河野プロが彼女の旦那である情報は全く無いのでデマの可能性が高いです。

次に梶本プロですが、日向藍子プロの好きな男性のタイプが、ブラックマヨネーズの小杉さんだと話していたことがあり、梶本プロが小杉さんと風貌が似ていたり、日向藍子プロと番組で共演して仲が良さそうにしていたので、梶本プロが日向藍子プロの旦那だと噂になりました。

ですが梶本プロが日向藍子プロの旦那だと決定付ける証拠がどこにも出ていないので、こちらもデマの可能性が高いです。

日向藍子プロは、SNSで娘さんについてよく紹介さされていますが、旦那については紹介していません。

どのような方なのか気になりますね。

今後旦那について公表されることがあるのか注目です。

日向藍子のかわいい水着グラビアに胸カップ!巨乳でスタイル抜群と話題に!?

ママさん雀士として人気が上がっている日向藍子プロは巨乳でスタイル抜群なことで話題になっています。

そして彼女は週刊誌のグラビアで水着姿を披露していました。

その水着姿がこちら!

黒いスクール水着のような形で胸元も大きく空いててかわいいですよね!

続いてはこちらの水着姿。

白の水着が似合ってて胸の谷間がセクシーです。

こちらは別のショットから。

スタイル抜群でセクシーですね!

黒の水着と白の水着どちらがお好みでしたか?

ちなみにこちらは水着グラビア以外のかわいいショットです!

水着グラビアとは違って私服やドレス姿もとっても綺麗ですね!

子供を産んでるとは思えません。笑

そして本当に胸が大きい!

日向藍子プロの胸は何カップあるのでしょうか?

彼女の胸の大きさがよく分かる写真がこちら!

日向藍子プロはスリーサイズや胸のサイズは公表されてませんが、写真の見た目だと、「DカップかEカップ」はあるのではないでしょうか。

女流プロは写真集やイメージDVDを出したり、所属プロ団体のカレンダーなどで水着姿など露出が高い衣装を着ていることがあるので、日向藍子プロの水着グラビアをもっと見たいですね!笑

日向藍子プロは麻雀の実力や容姿で注目されているのはもちろんですが、声が可愛いことも人気の理由です。

自分で引いてきた牌で和了する際に「ツモ」と言うんですが、日向藍子プロは空耳で「ちゅも」と聞こえることが可愛いと話題になっています。

魅力が多いのが、日向藍子プロの特徴です!

日向藍子の高校・大学は?

日向藍子プロの出身高校についての情報はありませんでした。

ただ、高校卒業後に上京したようなので、高校は地元の長野県内の学校に通っていたようですね。

日向藍子プロは大学ではなく、「服飾科の短大」に進学しており、短大に進学を機に上京したので、東京都内の短大に通っていたことは間違いないですね。

その短大時代に日向藍子プロは麻雀に出会いました。

上京した際に、知り合いの雀荘がオープンするからウエイトレスをやってみないかと声を掛けられたのが麻雀と出会うきっかけでした。

高校時代にデニーズのウエイトレスのアルバイトをした経験がありましたが、デニーズに比べて時給1200円という破格の高さに即OKしたとのことです。

元々運動が嫌いで、将棋や囲碁、UNOや花札など頭を使うゲームが好きで、次の趣味を探していた時に麻雀に出会った日向藍子プロは、将来の夢はアパレル業界で働くことでしたが、短大卒業後は就職せずフリーターとして雀荘で働き、人生の将来設計が出来ずに悩んでいたようです。

そんな時、新津潔プロから「プロになってみないか」と勧められ、2011年に所属している最高位戦日本プロ麻雀協会のプロ雀士としてデビューしました。

ちなみに日向藍子プロは麻雀の魅力について、「覚えたてでもプロに勝てることがある」と、初心者でも上級者に勝てるという長所に惹かれたと述べています。

日向藍子プロの今後の活躍に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能・スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能・スポーツ関連記事!

高宮まりの病気や木村魚拓との関係&結婚は?整形で豊胸?水着グラビアに胸カップが凄いと話題に!

伊達朱里紗の結婚や旦那!水着グラビアに整形,麻雀が強い理由も気になる!

二階堂亜樹の水着グラビアに胸!本名や若い頃がかわいいと話題!フライデー&離婚も気になる!

佐倉綾音の水着姿や胸カップ!結婚した旦那は芸人の角田?整形や大学についても調査!

 

日向藍子のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:日向藍子(ひなた・あいこ)

・生年月日:1988年9月24日

・出身地:長野県茅野市

・身長:非公表

・体重:非公表

・血液型:O型

・趣味/特技:フラワーアレンジメント、御朱印集め、裁縫

・事務所:最高位戦日本プロ麻雀協会(所属団体)、渋谷ABEMAS(Mリーグ)

ありがとうございます!

日向藍子の旦那(夫)や水着グラビアに胸カップ!高校に大学も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.