五十嵐亮太はキムタク似?結婚した嫁やスキャンダルされたアイドルは誰?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回はソフトバンクホークスの五十嵐亮太選手についてまとめていきます!

ベテラン中継ぎエースとしてチームを牽引する五十嵐選手の気になるこちらを調べて見ました\(^o^)/
◎あの木村拓哉に似ていると話題に!?◎
◎結婚した嫁さんとの馴れ初めは?◎
◎子供は誕生している?◎
◎アイドルとのスキャンダルとは◎
◎これまでの成績と年俸推移一覧◎

是非ゆっくりとご覧ください!

五十嵐亮太のプロフィール!身長や体重は?

・五十嵐亮太(いがらし りょうた
・1979年5月28日生まれ
・北海道留萌市出身
・身長178cm
・体重94kg
・ポジション:投手
・右投げ右打ち

アルペンスキー全国大会出場した経験のある父と、頭脳明晰だったと言われている母親との間に生まれ札幌で育つ。

小学生から野球を始め中学はリトルシニアに所属。

敬愛学園高校では元々一塁手だったが監督から肩の強さを買われ投手へ転向。

県内屈指の剛腕投手として知られ1997年ドラフト2巡目指名を受けヤクルトスワローズに入団。

その後、ニューヨークメッツ、ブルージェイズ、ヤンキースを経て2013年からソフトバンクホークスへ移籍しています。

 

五十嵐亮太は球界のキムタク!?画像で検証!

五十嵐選手はヤクルト時代からジャニーズで大人気のアイドル、木村拓哉さんに似てることから野球界のキムタクと呼ばれていました。

では似てると話題だったヤクルト時代の五十嵐選手とキムタクを見比べて見ましょう!

【15年前くらいの五十嵐選手とキムタク】

igarasi1
igarasi4
いかがでしょうか?\(^o^)/

もちろん賛否両論あると思いますが個人的な感想としては確かにキムタクに似てるなーと思いました(笑)

球界のキムタクと呼ばれる理由も分かる気がします。

ちなみに最近のお二人がこちらです!

【最近の五十嵐選手とキムタク】

igarasi2
igarasi5

現在は昔ほど似ていなくなったような気もします。

年齢と共に変わっていくんだなと感じますがどちらもイケメンで素敵で良い歳の重ね方をしてますね(^-^)

 

五十嵐亮太の結婚した嫁(妻)さんとの馴れ初めや子供は?

五十嵐選手はプロ5年目の2002年時に今の嫁さんと結婚されています!

当時23歳と今の時代では割と早い結婚ですね。

お相手の方は神崎織江さんで横浜ベイスターズのマスコットガールをしていて、本職はチアリーダーとして活躍されていたんだそうです。

他球団とのチアガールとなんて中々知り合えるチャンスはないんじゃないかと思いますが、出会いは知人の紹介で食事をしたのがきっかけとの事。

プロ野球選手は女子アナだったりアイドルだったり色んな繋がりがあって凄いですよね!

嫁さんも美人なんだろうなと予想がつきます。

そんな二人の間には子供も誕生されていて、2003年に長女の琴音ちゃん2007年に長男陽生くんが誕生されています。

お2人とも年齢的に結構大きくなっているので球場に応援に来ているんでしょうね!

せっかくなので奥さんや子供さんの写真を見たいところですが、残念ながら非公開なので見る事はできないようです。

結婚の2年後には当時最速タイ158キロを連発し、さらに10年経った現在の成績が安定しているのも嫁さんの支えが大きいのではないでしょうか。

次は五十嵐亮太のスキャンダル、成績と年俸について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

五十嵐亮太にアイドルとのスキャンダルの過去も!?

順風満帆の結婚生活かと思いきや五十嵐選手には過去にアイドルとスキャンダルを起こしています。

相手は元SDN48のKONAN(こなん)さんだそうです。

igarasi6
旧芸名は虎南有美でレースクイーンとしての活動もされていた事もあります。

さすが元アイドルだけあって綺麗な方ですね!

どんなスキャンダルが撮られてしまったんだろうと思い色々調べて見ましたが、肝心なスキャンダルの内容については書かれていなく、また写真などもありません。

本当に何かあったのか分からないのでデマの可能性があります。

一部ではメジャーに行ったのはこのアイドルとのスキャンダルを恐れた為に海外へ逃亡したのでは?

との情報もありましたが、それでメジャーへ行くって信憑性が低すぎて限りなくゼロに近いですね(;・∀・)

また元カノが熊切あさ美さんとの噂もありましたがこちらもデマの可能性が高そうです。

現在も離婚することなく一緒に過ごされているので当サイトでは証拠がない限り全部デマと見ています!

 

五十嵐亮太の成績と年俸推移!

それでは五十嵐選手の成績と年俸の推移を見ていきましょう!

【五十嵐亮太選手の一軍成績】
ソフ 2013年 51試合 3勝3敗 防御率2.53
ソフ 2014年 63試合 1勝3敗 防御率1.52
ソフ 2015年 54試合 3勝1敗 防御率1.38
ソフ 2016年 33試合 0勝1敗 防御率3.62
ソフ 2017年 46試合 6勝0敗 防御率1.73

【五十嵐亮太選手の年俸推移】
2013年 2億円
2014年 2億円
2015年 1億5000万円
2016年 3億5000万円
2017年 3億5000万円
2018年 3億6000万円

ソフトバンクでの成績と年俸推移です。

40歳近い年齢でも一線で活躍し年俸を上げているのは本当に凄い事だと思います。

上原選手や工藤監督のような息の長い選手になって欲しいですね!

これかの五十嵐選手の活躍を応援していきましょう\(^o^)/

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

岩嵜翔が彼女と結婚!?内村麻美はデマ!イケメンで成績と年俸も上昇中!

iwasaki1

千賀滉大が結婚!嫁や妹がかわいい!年俸や成績次第でメジャーFA移籍も視野に?

sennga3

今宮健太が結婚!嫁や子供の誕生でタバコ辞め年俸や成績も爆上げ中!?

imamiya3

 

五十嵐亮太の結婚した嫁、キムタク似、スキャンダルされたアイドルまとめ!

・若い頃はキムタク似だけど現在は昔ほど似ていない。

・2002に結婚していてお相手は横浜ベイスターズのチアガールだった神崎織江さん。

・子供は2003年に長女の琴音ちゃん、2007年に長男の陽生くんが誕生している。

・スキャンダルの噂があったのはアイドルグループ元SDN48のKONANさん。

・証拠がなくデマの可能性が極めて高い。

 

ありがとうございます!

五十嵐亮太はキムタク似?結婚した嫁やスキャンダルされたアイドルは誰?
を最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!
それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事