大城卓三は双子の兄弟だった!彼女や結婚は?成績と年俸アップで一軍定着となるか!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

巨人期待の捕手として入団した大城卓三選手。

早くも正捕手の小林選手を脅かす存在となっています。

今回は次期正捕手を狙う大城卓三選手のこちらについてまとめてみました!

◎成績と年俸は?◎
◎実は双子の兄弟だった!◎
◎彼女や結婚の情報はある?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

大城卓三のプロフィール!成績と年俸推移は?

・大城卓三(おおしろ たくみ)
・1993年2月11日生まれ
・沖縄県那覇市出身
・身長187cm
・体重 89キロ
・右投げ左打ち

大城卓三選手の社会人時代の成績と今季の年俸です!

【大城卓三選手の成績】
日  2015年  1試合 .333  0本塁打
都  2016年  1試合 .333  0本塁打
日  2016年  2試合 .250  0本塁打
都  2017年  1試合 .250  0本塁打
日  2017年  1試合 .000  0本塁打
巨人 2018年 ーーー試合 .ーーー ーー本塁打

【大城卓三選手の年俸】
2018年  1000万円

 

大城卓三の小学生~プロ入りまで!

8歳から兄の影響で野球を始めた大城選手。

中学はヤングリーグ「SOLA沖縄」に所属し硬式でプレー。

高校は地元を離れ強豪、東海大相模高校に進学。

2年春から正捕手となり県大会優勝、関東大会優勝、神宮大会準優勝に貢献。

3年夏には甲子園準優勝も経験しています。

その後、東海大学に進学すると2年春からリーグ戦に出場。

大学通算成績は、48試合、打率.405、本塁打3。

社会人野球「NTT西日本」を経て2017年ドラフト3巡目指名を受け読売ジャイアンツに入団しました。

 

大城卓三は双子の兄弟だった!

兄に影響を受け野球を始めた大城選手は2つ上に大城昌士さん、双子の兄の大城建二さんがいます。

あまり知られていませんが実は双子だったんですね!

双子といえば横浜Deの筒香嘉智選手も双子の姉がいた事を思い出します。

二卵性なので顔は全く似ていませんでしたが(笑)

ちなみに大城選手の双子の兄、建二さんのお写真がこちらです。


やはり双子だけあってかなり似てますね(^-^)

二人は同じ右投げ左打ちで、大城選手がプロ入り初ホームラン打った日に兄の建二さんも社会人野球四国大会で出場した日本生命戦でホームランを放っていました。

双子あるあるなのか偶然とはいえ何か因縁めいたものを感じます(笑)

現在2つ上の兄、昌士さんは社会人野球「西部ガス」に所属しており、双子の兄である建二さんは同じく社会人野球「トヨタ自動車」に所属しているそうです。

兄弟の中からさらにプロ野球選手が誕生されるのか楽しみにしていきましょう!

兄弟で同じ巨人に入団となったら入来兄弟以来でしょうか!ニュースになること間違いないですね☆

SponsordLink

大城卓三に彼女や結婚の情報は?

同じく2017年に同期入団した田中俊太選手は開幕早々結婚されました。

お相手は東海大相模高校時代のマネージャーという事で大城選手もまさかあの二人が!?とビックリしたかもしれませんね!

一学年下の田中選手には先を越されてしまいましたが大城選手に彼女や結婚の情報はあるのでしょうか?

早速調べてみましたが残念ながらネット上には彼女に繋がる情報は出てきませんでした。

とはいえ大学、社会人を経ての入団なのでその辺りからお付き合いされている方がいてもおかしくはないですね!

もしかすると田中選手のようにいきなり結婚報告を発表されたりするかもしれません。

今後何かしらの情報が入り次第こちらに追記していこうと思います。

まずは巨人での活躍を期待して応援していきましょう\(^o^)/

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

田中俊太が結婚!嫁や子供は?兄弟揃って成績と年俸アップなるか!?

巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

taguchiyome4

大城卓三の双子、兄弟、彼女や結婚、成績と年俸まとめ!

・大城選手は2つ上に兄の大城昌士さん、双子の兄の大城建二さんがいる。

・昌士さんは現在「西部ガス」、建二さんは「トヨタ自動車」でプレー。

・大城選手に彼女や結婚の情報は一切なし。

・小林選手から正捕手を奪取できるか今後の活躍に期待されている。

 

ありがとうございます!

大城卓三は双子の兄弟だった!彼女や結婚は?成績と年俸アップで一軍定着となるか!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。